サイヴォーグ64

11/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4


 おしゃべり広場は画面下の方です!   ニコット山は左上の電灯のところです! かなり見え辛いです!

 4択は マリオカート だって! ホンマかよ?




    寝てる間に 木枯らし一号 吹いたとか

       是晩秋の 風物詩かな


 昨日の朝早くに木枯らし一号が吹いたと天気予報で言うてました 私は珍しく風の音に気付かず爆睡中やったみたいです 午前4:00頃だったらしいです///




 昨日は買い物に行きたかったけど残念ながら行けませんでした 今日も晴れる様なら気を取り直して行きたいと思ってるけどどーなる事やら? ・・・ まあ急ぐ用事ではないけど調子さえ良ければ行きたいなぁと思ってます~(^ω^)♪