かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択→「マリオカート」



おしゃべり広場→ノーラの右側のベンチの前



ニコット山→花屋のある外灯

  • かえで

    かえで

    2020/11/08 13:20:32

    わお!
    どストライクなのねw
    有村架純ちゃんだったらいいんだけど
    「風」なのでwww
    有村架純風です(≧∇≦)b

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/07 23:42:05

    おぉ~、有村架純!
    俺のドストライクでっせー。

  • かえで

    かえで

    2020/11/07 22:12:49

    はーいw
    調べましたww
    やったぁー。褒められた(〃▽〃)

    そうそう。関係ないけど
    美容室に行ってきましたよ。
    私も有村架純ちゃん風ですwwww
    「風」ですので。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/07 21:36:07

    ちゃんと調べたんだ!
    えらいえらい、
    かえでさんはえらいぞ~。

  • かえで

    かえで

    2020/11/07 13:45:53

    コーチングとは対話を通してその人自身の中にある
    気持ちや潜在的な能力に気づかせ、目標を達成するための
    支援を行うこと。
    調べました。難しいですね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/06 22:53:34

    コミュニケーションとコーチングのセミナーでしたよ。
    わかりますか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/06 22:31:36

    セミナーに行ってきたんですね。
    楽しくてためになったんだね。
    セミナーに受講したことないです。
    どんなのですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/06 22:25:42

    セミナー行ってきましたよ♪
    とても楽しくてためになりました~。
    かえでさんはセミナーを受講したことありますか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/05 21:54:59

    涼真さん♪こんばんはー
    明日は社外セミナーに行ってくるんですね。
    直行直帰!
    会社の始まりよりも遅く、終わりは早いんですねw
    それは、嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
    聞けばいい感じじゃないのね(´ε`;)
    しっかり、勉強してきてくださいw
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/05 21:00:56

    こんばんは^^
    明日は社外セミナーに行ってきます。
    直行直帰です。
    しかも始まりは会社の定時より遅く終わりは定時より早いです。
    ちょっとラッキーな感じ♪
    でもしっかり勉強してきますよ~。

  • かえで

    かえで

    2020/11/05 13:12:44

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラげっちゅ~ラッキーセブンってことでおKよw(*^^)v
    「ミミ」様、ご降臨とあんま変わらないけど気持ち的にね。


    カエルの死骸の始末、大変だったよ~~(>_<)
    父がゴミ袋に入れてくれたから良かったけど、
    結構大きいんだもん。気持ち悪くて((((;゚Д゚))))
    いつからいたのかわからないけど、その日に既に死んでたのかも?
    弟がシャベルでペチペチって叩いても動かないから
    死んでるんじゃない?って言ってたけど、
    父が冬眠してるんだよっていうから、放置してたらハエがたかってきて
    やっぱり死んでるんだよって言ったら発見した人が始末してねって言うし
    母も気持ち悪いから誰でもいいから始末して~って。
    動物の死骸は市役所だっけ?保健所?どこかが処理してくれるけど
    カエルはどうだろうね・・・。
    どこから来たのかも不明だしね。
    ミクシィにカエルの写真アップしてるから見てね。
    ハンドソープのキレイキレイの容器ぐらいあったんだもん(´Д`;)
    父が捨ててくれてよかった。
    ありがとうね~(*´・з・`*)チュッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/05 11:04:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラげっちゅ~、ラッキーセブンって事でOK牧場?OK牧場~☆彡(`・ω・´)b
    木曜もガンバルンバにゃん☆彡

    そう言えば!カエルの死骸の始末、大変だったね!(;´Д`A ```
    私もそうゆうのメッチャ苦手~!(-_-;)
    動物のそうゆう死骸って、役所へ電話すると、ゴミ処理部門の方が処理しに来てくれるとかって聞いたことがあるんだけど、実際はどうなのかしらん?
    うちの目の前に転がってたらと思うと、やっぱゾッとするもん!:;(∩´﹏`∩);:
    人が落としてったゴミや吸い殻でもモノスゴク嫌なのに、死骸はイヤよねぇ。(-ω-;)ウーン
    オツカレちゃんでした~☆彡(*´з`)-♥