ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

雑誌広告の日

日記

今日は何の日


雑誌広告の日で~す

1970年(昭和45年)に日本雑誌広告協会が制定。

「読書週間」「教育文化週間」のある時期ということで、この日を記念日とした。悪質広告を排除して消費者を守り、雑誌広告の信頼を高めることを目的としている。

7月14日は「求人広告の日」。






(*'ω'*)私は女子高の私学だったので、
クラブも文化系の「生け花」をしてましたぁ
だからお花大好きなんですぅ~♫


  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/11/05 18:19:33

    あはwおつかれ~

    私も、同じく私学の女子校でしたよ~

    中学からの友の家の近所で
    お花&お茶習ってたのはいいけどね~
    その友がさ~(高校の頃って太ってるでそw)立った途端~捻挫かな~ひびかな
    明くる日辛~松葉杖で登校っっwでも~自転車のってきたんだよね
    若いっていいね~恐い物なしでっw
    そんな思い出がありますよぉ~(・∀・)