ようちゃん

メガ着せ替え~

日記

クローバーの花束を目標にガーデンをがんばっていました。

それが、皆様のお水をいただいたおかげで、今日待ちに待った4つ目のメガクローバーが咲いたのです!ヤッターって歓喜の声が~~嬉しいです。
記念写真を撮って皆様にご報告です。
次の目標の四葉のクローバーを集めようとクローバーを植えました。
これからもお水のご協力をよろしくお願いいたします。
ほんと 感謝です。ありがとうございます。

  • uki

    uki

    2020/11/10 02:37:20

    ようちゃん
    こんばんわ
    巻き込まれてないよー
    自分で怪我したの
    今日病院行ってきました
    辛くてね
    だいぶよくなりました
    ありがとう

    uki

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/11/08 21:40:44

    ようちゃん、こんばんは。
    体調が優れなくて巡回休んだり無言訪問だったりで
    頑張らなくちゃとINしたところです。
    ようちゃんの喜びに溢れたコメント拝読してると
    私まで嬉しくなってしまいますよ^^
    手持ちクローバーも早かったですね。
    (๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

  • けいくん

    けいくん

    2020/11/06 21:35:26

     こんばんは (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*) おめでとうね。
     (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。 地道な積み重ねなのよねー(;^ω^)

  • kazu

    kazu

    2020/11/06 15:00:44

     こんにちは、よかったですね、花束^^
    とても素敵ですよ

  • 涼子

    涼子

    2020/11/06 12:20:09

    おこんにちは~

    おめでとう♪

    クローバー 綺麗だよね~私も持ってるよ。
    これからも色々なお花 合成 ガンバ!

    今日も素敵な1日になりますように~

  • 秋せつら

    秋せつら

    2020/11/05 21:20:07

    まかせとき(^^)y