ぷち

結局、下書き

日記

今日は在宅ワークでした。


一応、鬼滅の映画の記事はUPしました。
けれど、下書きに止めておいて、公開終了したら
HPに上げましょう、という事になりました。

あと、プリコネBDの4巻が到着しました!

わくわくして☆3確定ガチャを引くと
「もっとしっかりしてください」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜_゜)

あ、キョウカ・・・ちゃん・・・・。いや、嬉しい、
持ってなかったし嬉しい、んだけど・・・。

ピースがもう少しで解放分貯まる所だったのと、
9月にハロキョを天井したのに、
BD3巻の☆3確定ガチャでハロキョが出たんですよ~。

一言言いたい!
「あの天井はなんだったの??????!!!!!!」
石かえしてー。