ゆり根クリ金団

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

ようやく160点台

やっぱり200点は無理

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/25 19:00:58

    こんばんわ、遅くなりましたが、

    そうですね、彼らの顔を覚えつつストりながらネット
    するのがいいですね^^





    すごい訪問数ですね、あなたも神様です^^

    栗きんとん様は最寄り駅はどこですか?w

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/14 22:23:11




    主要駅は地回りやサツやキャッチがいますので 50mほど離れてやってます^^

    相手の五感を感じつついいもんですよ、
    栗きんとん様なら必ずできる!
    最初の2,3
    人までは緊張しますがあとはトントンです^^

    相手が2,3
    人の時のほうが話してくれやすいです。

    ネットでしつつ街でストるといいですよ^^
    応援します!

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/12 20:28:49

    そうなんですか、まぁまだ時間もありますしクリスマスも楽しみましょう^^
    栗きんとん様はストナン派ですか?

    大晦日は寒いですが、二年参りや初詣がありますかものね^^

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/10 00:17:43



    そうですね、あとラストまでの費用をできるだけ最小限にし

    トークや表現でカバーできるようにするのも楽しみですよね^^

    クリスマスも近いですし、演出効きますねb 

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/07 22:49:07



    こんばんわ、

    特に神様との最後の楽しみのために
    仕事や トークを頑張ってるようなもんですw

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/05 23:47:10

    こんにちわ、コメントありがとうございます^^
    無言訪問 歓迎いたします

    おお、解っていただけてありがたいです^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2020/11/05 23:14:44

    めっこもこたょんさん

    コメントありがとうございます。無言での訪問失礼しました。
    女性は神様だと言うのは同意ですw

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/11/05 23:11:01

    こんにちわ、女性は神様です^^