総悟

相棒と一緒に文化祭コーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

初めてのニコッと文化祭~(∩´∀`)∩

今回も相棒と一緒に投稿しました~(/・ω・)/

今回はお揃いコーデじゃなくて文化祭てことで

相棒は先生コーデ、俺は生徒コーデです♪



ももみゃ学園2年くまひよ組

担任の神田先生はももうーる君が作るチョコバナナの呼び込み担当~

俺はうさひよちゃんが作る綿菓子の呼び込み担当~

「いらっしゃい~寄っていかんね~
 真っ白ふわふわほんのりあま~い綿菓子美味しいよ~(∩´∀`)∩」

↑身内ネタで遊びました(∀`*ゞ)エヘヘ


あ!正しくはヒツジ学園だった~( ゚Д゚)ナンチャッテw



文化祭はwkwkいっぱいで準備するとこからもう楽しいよね~
学校で行われる中で一番大好きな行事でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よー遊びよったwなつかしかー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 総悟

    総悟

    2020/11/07 20:47:09

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ニコタにヒツジ学園てあるんだよwマジでwタウン地図見たら出るよ~
    俺らはももみゃ学園て呼んでるけどな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    チョコバナナ製作は業務命令だぞー
    ホルスタ員先生の指導の元頑張って作るんだぞ~('ω')ノ

  • ももん

    ももん

    2020/11/07 19:49:30

    おいぃぃぃぃーーーw
    ヒツジ学園ってなんやーーーw( ´∀` )

    って、おらバナナ嫌いやけ、チョコバナナなんて作らへんぞーーw( ̄m ̄〃)

  • 総悟

    総悟

    2020/11/06 12:43:32

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    そそ!そっちは生産課コンビでこっちは幹部コンビだよw
    仲良く頑張れ~(/・ω・)/

    いやいやうさひよの作るわたあめだからこそ真っ白くてふわあまなんだよ~

    だろw
    俺らにはヒツジ学園=ももみゃ学園だよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2020/11/06 10:14:20

    ももひこは俺と同じチョコバナナ担当だったかーw

    わたあめは確かに白くておいしいけどー・・・w
    ちびの一緒の担当のうさぎは・・・w闇だと思うがーww

    ヒツジ学園だけどー・・・
    俺らにとっては・・・ももひこ学園にどうしてもなっちゃうよなw(* ´艸`)クスクス