運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆442回目

きせかえアイテム

442回目の企画です。
いずれか1点をお選び下さい。

A 学生かばん(チェックリボン) 黒
B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白

各1名様に当たります。
締切は、11月9日10:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後10日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


随分前に、ボクシングのサンドバッグを社長が買った、と書きました。
その後、社長は筋トレに目覚めて、軽いジョグや懸垂もはじめました。
結果、10kg近く痩せたうえに、ムキムキになっています。
細マッチョとゴリマッチョの中間くらいかな。

社長「健康になったはずなのに、それ以上の勢いで老化が進むのを感じる・・・」

と言ってますが(笑)
傍から見ている分には、色んなことに対して精力的になったと思いますよ。
運動、大事ですね。(我が身は見ないふり・・・)

  • ミリア

    ミリア

    2020/11/09 10:09:52

    参加ありがとうございました✿

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/11/09 08:38:43

    おはようございます
    参加させてください

    C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白
    希望します
    どうぞ宜しくお願い致します

    社長さん いろいろやってあるんですね
    「健康になったはずなのに、それ以上の勢いで老化が進むのを感じる・・・」
    なんだか判る気がします…

    私は健康的な事を全くやってないので散歩を再開しようと思っています

  • *えみ*

    *えみ*

    2020/11/08 10:55:46

    こんにちわ
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させてくださいm(_ _)m

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です^^

    抽選結果楽しみにしてます^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    社長さん凄いですねΣ('□'*
    私も運動しなきゃなんだけど、おこたでまったりで動きません^^;
    以前健康診断で『ウィンドウショッピングして下さい』言われて、買い物行くと目的の物以外の場所も店内端から歩いてたんだけど。
    今はコロナが心配で目的の場所行って帰って来ちゃって益々運動不足です/(・×・)\
    そしてネッっとでお菓子をぽちぽちぽちぽち;;;

  • 飴井

    飴井

    2020/11/08 10:43:23

    こんにちは☀
    企画ありがとうございます、広場より参加失礼します*
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望です!よろしくお願いしますm(__)m

  • -空夢-

    -空夢-

    2020/11/08 01:48:45

    こんばんは★
    企画ありがとうございます。
    参加させて頂きます。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 
    希望です!よろしくお願いします^^

  • 月光

    月光

    2020/11/07 23:32:20

    こんばんは♪
    参加させてくださいませ。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    希望です。
    よろしくお願い致します^^

    肩、お大事にです。。。
    社長さん、スゴイです!

  • まいご

    まいご

    2020/11/07 22:22:08

    こんばんは。
    企画ありがとうございます。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    希望で参加します。

    社長さん、、お若いですよね。

  • keikojj

    keikojj

    2020/11/07 16:03:24

    こんにちは! 参加します(^^♪
     B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です。
    よろしくお願いします(*^^*)

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2020/11/07 15:52:55

    こんにちは
    参加したいです

    A 希望します
    よろしくおねがいします

  • ¨ みるくる ¨

    ¨ みるくる ¨

    2020/11/07 15:18:15

    こんにちは
    参加します。
    B 希望です。
    よろしくお願いします(*- -)ペコリ

  • えるさん

    えるさん

    2020/11/07 15:08:32

    こんにちは✿
    参加させていただきます!
    A 学生かばん(チェックリボン) 黒 希望です。

    よろしくお願いします。

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2020/11/07 13:34:12

    こんにちは!
    参加させていただきます‬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒 希望です

    社長さんすごいですね。
    私も運動しようとは思っているのですがなかなか継続できないです(~_~;)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2020/11/07 11:26:54

    こんにちは^^
    参加させてください^^
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望です^^
    よろしくお願いします^^

    社長さん、すごいですね^^
    運動って大事ですよね
    私もそう思います^^

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2020/11/07 11:13:37

    こんにちは、参加します!
    A 学生かばん(チェックリボン) 黒
    希望でよろしくお願いいたします(*'ω'*)

    社長さん、運動に励むという姿勢だけでも称賛に価すると思います・・・www
    私なんて…運動?なにそれおいしいの?状態ですもの・・・ふふふ・・・

  • ランド

    ランド

    2020/11/07 11:05:44

    こんにちは。
    素敵な企画ありがとうございます!
    参加させていただきます。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    上記を希望します。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    社長さん、ちゃんと筋トレ続けているんですね!
    筋肉がつくことはいい事なので、健康になっていると思うんだけど…
    何に老化を感じてらっしゃるのかしら(;^_^A

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/11/07 10:22:11

    こんにちは!
    参加させてください~!
    A 希望です。
    よろしくお願いします

  • なもなも

    なもなも

    2020/11/07 10:06:53

    こんにちは*今回も参加させていただきます(*'ω'*)
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    上記のアイテム希望で、よろしくお願いいたします。

    社長さんすごいですね!私もわが身は…状態で
    しまいっぱなしの某スイッチのあれを
    そろそろ稼働させないとと思うだけの日々です(;・∀・)

  • 梅冬るみな。

    梅冬るみな。

    2020/11/07 07:46:38

    おはようございます♪
    参加させて頂きます☆。*

    B【女性用】制服(ホワイトブレザー)茶
    希望です!

    よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/11/07 00:47:55

    こんばんは、参加させていただきます✿*:
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望します♪
    いつも素敵な企画ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)
    よろしくお願いしますm*

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2020/11/07 00:17:48

    こんばんは、企画ありがとうございます。
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望でよろしくお願いします。

    ムキムキの筋力がついて、10Kg減は凄い~
    どれくらいの期間かけての事でしょう。。
    まずは、続けられる精神力を鍛えなければです・・

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2020/11/06 23:54:33

    こんばんは。
    A 学生かばん(チェックリボン) 黒希望で参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    メイドさんコーデ可愛いですね♪
    よろしくお願いします。

  • まりも

    まりも

    2020/11/06 23:19:55

    こんばんは!
    参加させていただきます。
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です。
    宜しくお願い致します。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/11/06 22:47:53

    こんばんは~
    参加させていただきます^^
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望します。
    宜しくお願い致しますm(_ _"m)

  • ♥ひこまろ♥

    ♥ひこまろ♥

    2020/11/06 22:47:50

    こんばんは!
    広場より参加させていただきます。
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    よろしくおねがいします!

  • カオル

    カオル

    2020/11/06 21:41:08

    こんばんは☆
    参加させていただきます。

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒
    希望いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    社長さんすごいですね!老化うんぬんは謙遜ですごく調子よろしいのではと思います^^

  • ことね

    ことね

    2020/11/06 21:00:54

    こんばんは~^^
    参加させて頂きます。
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望します。
    宜しくお願い致します<(_ _*)>
     運動は大事ですよね。無理しない程度にですが・・・(^^♪

  • tu-2b

    tu-2b

    2020/11/06 20:54:55

    こんばんは♪
    参加させて下さい。

    C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白

    希望です♪
    宜しくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    運動は散歩程度しかやってません><

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2020/11/06 20:40:07

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望します。
    よろしくお願いします。
    運動は大事ですよね。毎日夕食後に散歩してます。

  • momokazu

    momokazu

    2020/11/06 20:36:32

    こんばんは〰️
     参加しますね。

    Aの学生カバンを宜しくお願いします。楽しみです❗

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/11/06 20:15:09

    こんばんは♪
    参加させて下さい。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    希望します。
    よろしくお願いします^^

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/11/06 20:12:25

    こんばんは♪
    参加させていただきます^^
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶を希望します
    よろしくお願いします^^

    社長さんすごすぎますね
    私は運動も長続きしません><

  • てんてん

    てんてん

    2020/11/06 19:56:14

    こんばんは^^
    素敵な企画ありがとうございます!
    参加させていただきます♪

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望します!

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    社長さんすごいです…笑
    私もそろそろ運動したほうがいいかもしれません(´・ω・`;)

  • あずさ

    あずさ

    2020/11/06 19:52:56

    こんばんは
    参加させていただきます

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です

    よろしくお願いします(^<^)
    元気で長生きしてほしいです 社長さん( ^^) _旦~~
    プロティンとか飲んでいるのかな

  • きょう

    きょう

    2020/11/06 19:49:57

    こんばんは
    参加させていただきます

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 を希望します

    よろしくお願い致しますmm
    社長さん素敵ですっ

  • 三宅日和。

    三宅日和。

    2020/11/06 19:49:11

    今晩は!
    参加させて頂きます:-)

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望させて頂きます。
    宜しくお願い致します*

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2020/11/06 19:48:46

    こんばんは!今回も参加させていただきます(_ _*)
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です。

    社長さんお元気ですね!体にはもちろん、リフレッシュできるので精神的にも良さそうです^^
    よろしくお願いします(_ _*)

  • ソニック

    ソニック

    2020/11/06 19:44:33

    こんばんわん
    参加させていただくでござる( `ー´)ノ

    C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白
    をよろしくおたのもぉm(__)m
    社長さんに負けてらんねー、なのだ!(^O^)

  • みずほ

    みずほ

    2020/11/06 19:42:37

    こんばんは
    学園祭イベはじまってタイムリーな企画をありがとうございます
    参加させていただきます

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です

    よろしくお願いします('ω')ノ

  • りょ~

    りょ~

    2020/11/06 19:40:46

    こんばんは 参加します

    C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白 希望です

    きっと蜂に刺されたときにも対応が早かった
    奥様の献立の力もあるように思います
    ユーモアもあってカワイイ社長さんだから素敵な奥様や社員が
    ついていらっしゃるんですね

  • ユウナ

    ユウナ

    2020/11/06 19:38:02

    こんばんは
    参加させていただきます

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒 希望します

    よろしくお願いします(*^^*)
    社長さんますます魅力的です

  • ともみ

    ともみ

    2020/11/06 19:06:50

    こんばんは!
    参加させていただきます!
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です♪
    社長さんすごくお元気ですね!やっぱり運動は大切ですよね><

  • まくちゃん

    まくちゃん

    2020/11/06 18:48:01

    こんばんは!
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望で参加させてください!画像調べてみたら可愛すぎました♡
    よろしくおねがいします!

    社長さん健康的ですね!キックボクシング健康にいいし、足細くなるので私もやってみようかなと思いつつ、いまだにやっていないです…笑

  • 小夜子

    小夜子

    2020/11/06 18:46:20

    こんばんは
    企画をありがとうございます
    参加させて頂きます

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶
    希望します

    10kgの減量は凄いですね!
    私も見習わないと....

    よろしくお願いします

  • ユル

    ユル

    2020/11/06 18:39:15

    こんばんは‼
    参加させていただきますm(__)m

    A希望です!

    コロナで運動量減りましたよねー
    10キロは凄いですね‼ 私も頑張ろうかな…

  • pinkgold

    pinkgold

    2020/11/06 18:31:45

    こんばんは。
    いつも素敵な企画を有難うございます。

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒

    で参加希望です。
    10㎏もシェイプアップしたんですか!凄いですね、社長さん。
    見習いたいものです。
    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/06 18:23:08

    こんばんは〜〜〜
    参加します〜〜〜

    C【男性用】 制服(ロイヤル男子) 白
    を希望します〜〜〜

    わ〜〜
    やっぱり社長はすごいな〜〜〜
    10キロの減量は・・・・・
    bonoも頑張って子グマ体型を維持してっるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • Nao

    Nao

    2020/11/06 18:21:36

    こんばんは。参加させていただきます~
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望です!
    よろしくお願いいたします(・ω・*)

    運動といえば数ヶ月前に流行りのリングフィットアドベンチャーを買ったのですが、
    1ヶ月くらいしか続けることができませんでした…(^ω^;)
    ゲームなので楽しいんですけど、結局運動なのでついついサボってしまうんですよね笑
    しっかりと続けられる社長さん、すごいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/06 18:16:57

    こんばんは。

    「参加します」
    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    希望します。

    毎日の運動は大切ですよね。
    社長さん、頑張ってるんですね・・。

    いつも楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

  • チョコ

    チョコ

    2020/11/06 17:57:34

    こんにちは(*^^*)
    参加させていただきますm(__)m

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    希望です。
    運動は大事ですね!
    10㎏痩せたのはすごいです!

    よろしくお願いしますm(__)m

  • mint15

    mint15

    2020/11/06 17:54:06

    こんばんは。
    とっても綺麗な夕焼けを眺めて来ました♬
    今回も参加させてくださいませ(*‘∀‘)
    ミリアさんの提示してくださるアイテムはどれも素敵です^^

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶 希望します。
    よろしくお願いいたします。

  • 梅冬あぐり。

    梅冬あぐり。

    2020/11/06 17:46:18

    こんばんわ!
    参加させていただきます!

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒

    希望です!
    筋トレですか、、、社長さんすごいです!
    私は脚痩せを頑張っています!!
    でも、お腹が筋肉痛できついです;

    宜しくお願い致しますm_m

  • misato

    misato

    2020/11/06 17:39:10

    こんばんは!
    素敵な企画ありがとうございます!
    参加させていただきます!

    A 学生かばん(チェックリボン) 黒 希望です!

    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    すごーい!運動しなければと思っていますが、
    三日坊主どころか一日坊主で続かないですw
    社長さんはすごいですね(^▽^)/

  • ユミ

    ユミ

    2020/11/06 17:17:24

    ミリアさん、こんばんは。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶

    で、参加させてください。
    私も筋トレに目覚めたいです~

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2020/11/06 17:12:56

    広場より参りました。
    素敵な企画を開催していただきましてありがとうございます。
    参加させていただきたいと思います。

    B【女性用】 制服(ホワイトブレザー) 茶を希望させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    社長様と一緒にダイエットしたいです><

  • りお

    りお

    2020/11/06 17:10:40

    こんにちは!
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    A 学生かばん(チェックリボン) 黒
    上記に応募させていただきます。

    運動される方は忍耐力がありますよね
    見習いたいと思いながら運動する気が起きなくて…(>_<)
    社長さんに鍛えてもらいたいです…笑