なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ほんの少しの休憩です!

日記

今日は滅茶苦茶眠かったのですが


何とかお昼寝せずに頑張れました~!

うつらうつらしながらお掃除しましたw

少しばかりですがまったりしようと思いますw

今日の金曜ロードショーはまたまたハリーポッターでしたねw

見た事が1度もないので

またいつか見てみようと思いますw

今日も皆さんお疲れ様です!

夜からお仕事の方も無理の無い様にfightです~!

夜はこれから!皆さん楽しんで下さいね~!

  • 猫大好き。

    猫大好き。

    2020/11/06 21:17:35

     黒猫さーん♪
     又コメント返ししておきました。
     又の黒猫さんのコメント返しは、あってもなくてもどちらでもいいので、気の向く方へ風のママにどうぞ~♪

  • 猫大好き。

    猫大好き。

    2020/11/06 19:19:14

     こんばんは、此方に書かせていただきます、初めまして♪

     私の方にコメント返しさせていただきました♪

     earthのお洋服良いですよね!^^又コメント見ておいてください~♪