にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

当たりました!

日記

迷いに迷って、結局スマホケースの時にお世話になった、

『朝3時』という時間に、

鬼滅のローソンコラボのステンレスボトルの抽選を
回しました。
今回は時間による当選率に、変わりがないので、
いつ抽選しても関係ないのですが、

善逸のスマホケースが、当たらなくて困ってた時に、
初めて当選したこの時間にしました。

結果、ハズレが多かったのですが『煉獄さん』と
『しのぶさん』の2個目が当選しました。

『しのぶさん』を回したのは、炭治郎が全然当たらなくて、
なんとなーく(なんか当たりそうだな)と感じたからです。
結果【当選】しました。

まだ持っていないキャラが欲しい所ですが、
とにかく当選したければ、直感を信じるのも
『アリ』ですね。

  • エシェル

    エシェル

    2020/11/07 16:43:45

    福助さん>本当に『直感』で当たる時ってありますよね?
         あれってとっても不思議です。
         お祝いの言葉ありがとうございました。

  • 福助

    福助

    2020/11/07 10:06:32

    おめでとうございます!
    私も直感は大事だと思っています☆