マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

脱おしゃれ 似合う服を着る

ファッション

 似合う服を清潔に
しゃれてなくともこれで十分



古くても 最新でも
プチプラでも ハイブランドでも
若者向けでも 年配向けでも
レディースでも メンズでも
アウトドアでも オフィスでも

似合えばOK!


似合う服の探し方は簡単
100着試着する
たったこれだけ
(実際には10着目くらいで見えてくるけどね)


似合う服は着心地も良い
ヘビロテになるから
毛玉とシワとヨレに気をつけないと




あれ?
これができたら
おしゃれさんになっちゃうじゃん!
(@Д@;) {ガビーン

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/09 22:51:47

    あ、私も要望出すんですねw

    大丈夫!!!
    誤解ではなく 正確に判断してますよ♪
    ●annaさん●のがしゃ殿~~
    (*^3^*)ノノ

  • anna

    anna

    2020/11/09 22:47:38

    私のがしゃ殿(…この言い方は誤解を招きそうだが)は
    白いのでシイコさんの真似は出来ません…orz

    そうか
    やっぱりお面だったんですね
    「ふくわらい」というアイテムかと思ってしまった(笑)
    ダメもとで要望出してみます?^^
    約2名からの要望( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/09 22:38:39

    あれ
    このアイテムお面じゃないんですかね…?
    顔に被せるから
    「お面」だと思ってました…
    (;´∀`)ゞ

    あと、
    帽子が使える
    輪郭がシュッとしている
    そんなのっぺらお面が欲しいです~!

    要望出せば
    叶うかもしれないですよね!!

  • anna

    anna

    2020/11/09 22:19:43

    シイコさんのコーデが怖いのは
    のっぺら以外を全部暗い色で統一しているからでは…
    のっぺらの白が際立ちます^^;

    センター分けの前髪が付いていないのっぺらが欲しいかもw
    これって「お面」なのかなぁ?
    要望出してみようかな(^▽^)

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 20:49:43

    プロと研修生
    アイドルみたいですねw

    教科書とかごを使ったコーデを試みましたが
    私にゃあ、ちとハードルの高い色の組み合わせ
    挫折しました~(;´Д`)

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 20:48:59

    ●なめこちゃんさん●
    ありがとうございます☆

    時間あった時には是非お願いします

  • anna

    anna

    2020/11/08 20:29:56

    マジカルコーデも
    「プロ」と「研修生」の差になっている( *´艸`)

  • なめこちゃん

    なめこちゃん

    2020/11/08 20:16:27

    このシステム了解しました!
    自営で平日パソコンつけっぱなしなので、
    お暇があれば気分転換にどうぞ^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 19:59:12

    コラボコーデを試みて下さったんですね!
    ありがとうございます
    (*@▽@*)人

    そうそう~!
    あのお面って
    どんな髪型でも真ん中分けなんですよね
    (^Д^)ノシ{ギャハハハハ

    今は学園モノが旬ですからね♪
    コラボコーデは 正月と盆にとっておきます!


    ところで…
    普通に怖い
      +
    危ないところに踏み込んだりしてない
      ↓
    危ないところに生息する怖い地元民って解釈しました!

    もともとそういうところに住んでるから
    自分も周りも怖くて普通
    みたいなw

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 19:43:10

    ●なめこちゃんさん● コメントありがとうございます♪

    いいねすると自動的に会員って、
    おもしろいですねw

    ぜひ混浴しに伺います♪

  • anna

    anna

    2020/11/08 17:24:07

    ↓ シイコさん
    あかんです
    むずい…
    髪型何を使っても真ん中分けになってしまうし
    帽子系が何も使えない…
    シイコさんのコーデは何故あんなに怖かったのか???
    ナゾですわ

    やっぱりきょうのところはマジカルにしておきます(笑)

  • anna

    anna

    2020/11/08 17:00:24

    私の「怖い系コーデ」は普通に怖いだけ(?)なので
    シイコさんとか他のお友だちみたいに
    危ないところに踏み込んだりしていません(笑)
    だからそんなに面白みは無いと思いますけどね~^^;

    今日はマジカル学園にしようと思っていたんだけどなぁ
    しばしお待ち下され(^人^)

  • なめこちゃん

    なめこちゃん

    2020/11/08 16:44:11

    ご入会まで( ゚Д゚)ありがとうございました!
    混浴しましょ^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 15:55:41

    Σ(@Д@;) そ、そうか…
    ラクじゃないジャージになるだけなのか…!!
    気づかなかったとですよ

    角度を変えて見れば、
    フォーマルはラクじゃないってことかw


    ●annaさん●も怖い系コーデしますよね
    がしゃとのっぺら、
    今度じゃなく、今すぐコラボさせてくださいー♪
    投稿したら見に行きます!!
    (^3^)ノ

  • anna

    anna

    2020/11/08 12:28:05

    がしゃとのっぺらのコラボは怖すぎる…((( ̄ 曲 ̄;)))
    …今度真似しようっとwww

    ジャージがフォーマルになった時点で
    「ラク」では無くなる様な気がしますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/08 00:31:41

    フォーマルなジャージ
    襟がデコラティブとか 裾にスリットが入ってるとか?
    動きづらそうだw

    00:05って、黒い巫女にのっぺらお面?
    なに来てたか覚えてないーー
    (^、^;)ゞ

  • anna

    anna

    2020/11/08 00:05:41

    ↑ あの…コワイんですけど?

  • anna

    anna

    2020/11/08 00:05:07

    似合ってラクな服…いいなぁそれ!
    最高じゃないっすか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    私に似合ってラクな服は何だろう?
    スエット上下???(笑)

    しかしフォーマルなジャージって…
    どんなデザインなのか見てみたいです~(ΦωΦ+)

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/07 22:39:45

    ラクな服~~~~~!
    (≧▽≦)ノシ{ギャハハハハ
    分かります分かります
    もう一つおまけに分かります

    ワタシに似合ってラクな服、
    それはジャージ

    早くフォーマルな場でも
    ジャージOKになるといいなあ

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/07 22:31:46

    試着は大事っすよー!
    さすが●ファイさん●、
    イケメンは違いますねぇ♪

    おっ♪と思って手に取るも、
    いざ着てみると
    思ってたのと違う 涙目

    よくあります(TへT;)

  • anna

    anna

    2020/11/07 18:35:58

    100着…聞いただけで挫折する( ̄▽ ̄;)

    私の場合は「脱おしゃれ」&「脱似合う服」
    そのココロは
    「ラクな服」オンリ~~~~~ヽ(●´▽`●)ノ

  • ファイ

    ファイ

    2020/11/07 00:20:15

    試着は大事っすねー。
    自分も試着は必ずするようにしてます。
    ほんと服は着てみないとわからないです(^_^;)