サイヴォーグ64

11/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10



    立冬を 迎えて然程 感じなく

     数日後からの 寒さに備え




 ゲーム広場は稍右上です!  神社広場は左の方です!

 4択は みかん だとよ!!  私は間違えました⤵⤵  なるほどね季節の物か?



 明けては二十四節気の立冬を迎えましたね~? 旧暦では冬の訪れです 気象学的には12月からが冬になるんやけどね まあどっちにせよこれからは寒くなるって事よね? 暖かくして大事に過ごしていかなきゃね~  風邪ぐらいじゃそーそー容易く医者に掛かる事出来へん世の中やもんね~(^ω^)?  くわばらくわばら~(笑)




 季の始まりは油断させといて突然気候が変わります 今日は明けたら立冬やけどいきなりは来えへんねん! 来週明けてから寒くなるから そろそろ冬支度して備えとかんとね~♪  私もそろそろファンヒーターの様子を見ようと思てます 配置する場所とかもキチッと片付けないとね まあいつもそないに散らかしてはおらんけどね~(^ω^)♪


 

  • ♡にゃん

    ♡にゃん

    2020/11/07 09:40:06

    サイヴォーグ64君ありがとうございまーすw
    さっそく4択クイズいってみまーすw

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/07 08:13:43

     にゃんさん おはよ~☆彡

     マイページを下の方にスクロールすると CMくじってところがあって
    そこをクリックすると4択クイズがありますよ~☆彡
     

  • ♡にゃん

    ♡にゃん

    2020/11/07 07:07:09

    キラキラは参加していてわかるのですが
    4択って何なんですかー?
    ニコタ初心者なので分からないのですが教えていただけないでしょうか