ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1412)演技

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~
「ハロウィンのキャンディステッキが
 こんなに美味しいとは思わなかった!
 ハロウィンの時に食べれば良かったな。
 麗さんありがぼの~~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
(夢中になってキャンディを舐めるbono)

「bono、おはよう~~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「bono、無視は酷いな・・・・」
「ごめん、キャンディに夢中なっちゃった」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「そんなに美味しいの?」
「うん! 最高さ ᵔᴥᵔ」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~

「人と話す時は食べるのを中止しないと」
「は~~い」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「返事はいいけど・・・・・・」
「クマった! 止まらなくなっちゃった!」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~
「かぼちゃの呪いかも!」
「わ! 舐めるのが止まった!
 Toshi、ありがぼの~~~~」
「なんか演技くさいな・・・・」
「・・・・・・」


(みかん)ゲ〜ム 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/08 04:24:13

    暖かくてご機嫌だね〜〜〜

    可愛い狐さんはご機嫌だけど
    bonoは子グマだから煙たいのはクマっちゃうんだ。
    窓を開けておかないとね。

  • とまと

    とまと

    2020/11/08 01:12:30

    美味しいものはホント止まらなくなってしまいますよね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/07 23:53:06

    ペロペロと なめるのが止まらないなんて・・・。
    よほどの美味しさなんですね(;´Д`)

  • ねこ

    ねこ

    2020/11/07 23:48:57

    ぺろキャン、おいしいですよね(^m^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/07 23:38:24

    こんばんは☆
    美味しいお菓子は止まらなくなっちゃいますよね。
    分かるなぁ。
    Toshiさんが呪いを解いてくれたんですね。良かった(o^―^o)
    ピンクのマントがとっても可愛いですよ(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/11/07 23:00:37

    今晩は☂
    美味しいキャンディー止まらないよね(^_-)-☆
    1日中雨で気温は上らなかったけど湿度が高く室温は23度それ程寒くは無かったです(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/07 22:53:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    美味しい物は止まらなくなるよね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/07 22:10:17

    おめでとう御座います。

    アメは美味しいなう。

    如何もですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/07 20:44:02

    bonoちゃん キャンディはいつ食べても美味しいよね
    でも大きなキャンディだね 良かったね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/07 20:24:42

    こんばんわ!
    (≧▽≦)
    金魚すくいのすえ、金魚帽GETです♪金魚二段重ねじゃあw

    なんかステッキっぽいキャンディだなと思ったら、ステッキキャンディそのものだったでござるw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/07 20:17:54

    意ともきれいで味も美味しいキャンディーは
    最高ですね♪ ニコのお菓子は減らないから
    大事にしてね♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/07 20:13:05

    豚肉等の味噌炒めは美味しいですね。
    うちは今日はパン屋さんでフランスパンを買ってきて、チーズチーズフォンデュでした。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/07 19:59:48

    おやすみなさい~^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/07 19:12:55

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを観て・・・・
    お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/07 18:17:53

    こんばんは(o^-^o)
    とっても可愛いキャンディですね♪

    そして晩御飯美味しそうですね♪
    私はご飯はこれからです♪

  • サリー

    サリー

    2020/11/07 18:04:04

    キャンディーが美味し過ぎて舐めるの止まられなかっのかな?
    でも人と話す時は気を付けてね!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/07 17:49:25

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    ちょっと早いけどクリスマスの背景にしてみたんだ。
    もうケ~キの予約は始まってるからね~~
    今夜は面白ビデオを観ようかな・・・

  • sai

    sai

    2020/11/07 16:18:43

    フライドポテトと一緒で止まらなくなるんだな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/07 15:37:46

    生暖かい風で雨になるのかな?

    クマったぞ!学園祭のポイントが思うように伸びないんだ。
    毎日頑張ってるんだけど、ニコは厳しいね・・・

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    茄子も終わりが見えてるからね・・・

  • みき

    みき

    2020/11/07 15:29:38

    St.bonoさん、こんにちは。

    今日はお休みです。
    今朝はちょっと気合入れてお掃除しました。
    埃って、どうしてあんなにたまるのかしら?
    お仕事であまりお家にいなくて、埃なんてたまらないと思うんですけれど、不思議にたまるんですよね。
    髪もこんなに?、っていうくらい落ちてます。
    お掃除終わってすっきりしました(^^)v

    私、七五三の千歳飴がすごくおいしかった記憶あります・・・
    なかなか、というか、ほとんどいただく機会はないんですけれど。
    あの甘さが絶妙で、なんで一般に販売されてないのかしら、ってずっと思ってます(笑)
    近い所だと、北海道のバター飴かな?
    でも、千歳飴はバター飴よりさっぱりしてる気がします。
    来年、対象者は親族にいないんですけれど、買っちゃおうかな(*^^*)

    さて、クリスマスツリーも、所々にお目見えするようになりました。
    さすがにまだイルミネーションは点灯してないです。
    クリスマスカードも文房具屋さんの店頭に並ぶようになりましたけれど、こちらもまだイルミネーション、ミュージック付きの物は出ていないようです。
    今年はどんなの選ぼうかな?

    来週はお願いしていた年賀状の印刷も出来上がるし、一昨日だったかしら、この秋初めて灯油の販売も来たし、いよいよ年末体制ですね。
    でも、今年は例年より「年末を考えずに」、できるだけ通常モードで過ごそうと思っています。

    問題は・・・、来週は金曜日が当直、印刷出来上がった年賀状、いつ取りに行こう・・・?

    ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
    良い週末を・・・♥

  • さくら

    さくら

    2020/11/07 14:03:45

    大きなキャンディよかったですね。
    ハロウィンじゃなくてもいつでも使えますね。

  • 優co

    優co

    2020/11/07 13:48:44

    キャンディも美味しそうだけど、ピンクのポンチョがカワイイ(*´∇`*)

    美味しいものはハロウィンなんて関係ないよね(((uдu*)ゥンゥン
    私もパンプキンプリンにハマって今日も作ろうと思ってます(*´艸`*)
    良い週末をお過ごしくださいネ♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/07 12:47:35

    ゲ〜ムにキラキラがあっても人があまり来ないんだ。
    みんなリアが忙しいのかな?
    15キラキラだったんだ!

    少し暖かいんだ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/11/07 12:06:30

    いいなぁ^^美味しそう♡そしてかわいいポンチョがとってもほしくなったw
    見るとほしくなるの(^_^;)困った夏子だけどピンクだったんだもん。
    すてき~~~~。

  • みろく

    みろく

    2020/11/07 11:43:28

    カラフルなハロウィンのキャンディステッキ♡
    可愛くて美味しいとはダブルの楽しみですね。
    カボチャの呪いは困りますけど。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/07 11:16:46

    こんにちは♪
    虹色のキャンディー、大きくて美味しそうですね~^^b
    肌寒いので、くまみみハットが暖かそうでいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • you

    you

    2020/11/07 10:58:59

    美味しそうなキャンディーですね(*^^*)
    かぼちゃの呪いって・・・
    そう言えば呪いで1日かぼちゃ頭にされるゲームがありました。
    24時間きっちりで外れるのですが外し方分からない方が多くて
    かぼちゃ頭だらけで面白かったですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/07 07:39:44

    bonoさん、演技が上達しましたね!
    美味しそうなキャンディ、良かったですねー。
    お二人の掛け合いが今日もいい感じです。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/07 07:28:26

    あら~
    大きなぺろぺろキャンディね~
    ハロウィンのキャンディステッキなんだ☆
    美味しくてぺろぺろが止まらなくなっちゃったね!
    Toshiさんがカボチャの呪いを解いてくれたのね(*'▽')
    bonoさま、止めるタイミングが出来て良かったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/07 06:48:09

    唐突ですが、私は大師さんで売ってるのど飴が大好きなんですw ほどよい甘さ!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/11/07 05:11:42

    ハロウィンキャンディーは、色んな味がありそう!
    もしかして、どこかで酸っぱい味が出ちゃうかも?

  • onpu

    onpu

    2020/11/07 04:47:19

    見た目もきれいなキャンディーですね^^