らいら

鼓笛隊の帽子

日記

かじゃさんからプレゼントしていただきました。
こっそり白がちゃ少しだけ回したのを気付いてくれたみたい^^
で、お礼を言おうと思ったら
かじゃさん経由で元はいっぱい帽子をコレクターしてしまって
放り投げたいよぉー
とおっしゃったかじゃさんのお友だちからのプレゼントをもらわれたので
その余った分シアワセのお裾分けしていただいた
と言うわけだったようです。
こっそりありがとう~って伝言板に書いて帰ってきたのですが
気が付いてもらえたかな^^
「ありがとうございました」

  • REI

    REI

    2009/10/14 09:21:31

    トランプの兵隊さんと、この帽子って、よく似合うのね。私もそのうちマネさせていただこうっと。