もふもふ0304

ふしぎのへや

日記

お部屋中にフシギが満ちている。

こんな経験した人いませんか?

今夜は制服っぽい格好で集合かな?
学園祭にいそうな人コーデで。
呼び込む側の人でも、お客さん側の他校生でもおっけー。
先生も、近所の人も来るもんね。
私服で来る人もいるよね…ってことは、何でもありか。
でもさすがに、半裸で来たら通報されるかもよ、のばう。

  • 凛

    2020/11/08 08:51:31

    初めて見た びっくりだねえ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/07 21:43:43

    可愛いつつきちゃんを、謎から守っているのよきっと!

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/07 20:20:24

    ハテナがいっぱい浮かんでる~(・・?なんという現象なんだろう
    ローランくんが金魚に寄り添ってる!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/07 13:56:27

    あら、お店に来てくれる人からコメント返しいただいちゃった。
    美人さんだから、お顔が見えなくて残念なので伝言板に書いただけなのに、お礼言われたわ。
    お店の配置替えした時に、自分の立ち位置も動いちゃったのね。
    連日9時までの残業月間が過ぎて、このごろマメにお店を廻ってるの。
    とはいっても、来てくれた人と、友さんのお店に行くだけだけどね~。
    こちらこそよろ…って、このコメント読まない確率高いよねえ(笑)。

  • 紫華

    紫華

    2020/11/07 13:23:44

    こんにちは☆
    こちらにコメント失礼させていただきます。
    いつもニコ店のご来店、ありがとうございます。コメントも頂き感謝です。
    アバターがきちんと表示されていなかったようで失礼しました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/07 12:30:30

    これは・・・・初めて見る光景
    こんなことあるの?
    はてながいっぱいw面白いですね