キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 4

昨日散歩中に焼き芋屋さんとすれ違いました
あの音色とサツマイモの匂い誘惑に負けそうになりますが
ダイエットのための散歩ですから、そこはジイット我慢して
去って行くのを見送るだけでしたw(*^_^*)フゥー!!

昨日やっと落花生の煮物作ったよ
大鍋一つ出来たから近所に配って食べてもらったw
いつもい色々頂いているからね 喜ばれたよ(^^)/

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/11/07 22:46:01

    こんばんは!19日から2000皿イベントだよ。キラキラ貯めてね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/07 18:52:30

    そう言えば、焼き芋作りにハマってたことあったわ!思い出した~
    安納芋とか鳴門金時とかを見つけたら買ってたよ
    濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルで包んで焼いてた!でね、大量に作って冷凍してた!
    自然解凍でもバッチリ^^
    今は面倒だからパスw

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/07 17:28:45

    焼き芋屋さんまだ来ないなぁ~(#^^#)
    よく我慢したね~偉いなぁ~^^

    今日ねこちゃんが来るの?w
    名前が決まったら教えてね(*'▽')

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/07 13:22:11

    偉いよ!よくガマンしたね(o^―^o)
    香ばしくて誘惑されちゃいそうになるよねー

    落花生の煮物、いつか食べてみたい~♬
    ほっこりしてるでしょ^^