マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

実家に2週間分の食料を差し入れに行って来ました。

日記

 今日の北海道は、10月末の最悪値から、さらにその3倍の187名の感染者が発生しました。

 先週、持ち込んだ実家の食料が切れるので今度は2週間分を買って届けてきました。親子間でも玄関先で段ボールに詰めた食料を間にして、あまり会話せずに渡して来ました。
 とても悲しいです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/07 22:15:42

    hanaさんコメントありがとうございます。
     あわててのレベル3での「10時までの時短営業」ではもう遅いんです。
     まだまだ、10時まで飲もうとひとが集まってきます。
     テレビ局がどこも、第一にアメリカ大統領選挙の話しているうちに、北海道民は自衛に回るしかないんです。
     月曜日の出社がとても怖いです。

  • hana

    hana

    2020/11/07 18:23:00

    TVで北海道の警戒レベルを言ってましたね。
    家族内感染も増えているし、距離をとるのは適切な対応と思いますよ。
    悲しい事ですが、大切な人を守るための行動だと、気持ちを持っていくのが良いのでしょうね。