かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

4択→「みかん」



ゲーム広場→右側の工事中ゲートの真上



神社広場→お茶処の右隣の番傘

  • かえで

    かえで

    2020/11/07 22:04:17

    涼真さん♪こんばんはー
    雨だったんですね☂
    傘をさして歩いたんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    明日はきっと気持ちよく歩けますよw
    歩くと暑くなりますよね(;´Д`A
    着てるものを脱ぐと手に持たないといけないから
    ちょっと邪魔じゃないですか?

    それは、ジャージですか?w
    スポーツウェアでしょうか?
    そのほうがやっぱり動きやすいのかなぁ
    ジャージだってナイキなどスポーツメーカー?は
    諭吉が飛びますよね?
    高いね(>_<)
    お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/07 21:14:16

    こんばんは^^
    今日も午後から傘持参で歩いてきましたよ~。
    明日は晴れそうだから気持ちよく歩けるかなぁって思います。
    歩き始めと15分くらい経過したときとでは体温が全く違うので、
    着ている物を脱いだり着たりして体温調節しています。

    俺の場合普段着でウォーキングしていますが、
    すれ違う方々はそれなりの服装でウォーキングやジョギングをされています。
    やっぱりちゃんとした物を揃えた方が動きやすいと思うのですが、
    お金がぁ~........。

  • かえで

    かえで

    2020/11/07 14:46:39

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    3日に一度のピンクデー(*^^)v
    とりあえず、14個w
    ノエルねぇよりか1個多かっただけ(>_<)
    大して変わらないねwwww
    運営のケチなこと!!ヽ(`Д´)ノ
    ピンクデーぐらいいっぱい出して欲しいよ。
    姉妹仲良く大した個数じゃなかったけど、ガンバルンバってこぉ~♪(=‘x‘=)
    運営の意地悪に負けないもんね~~~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/07 14:34:56

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    とりま13キラキラ以上だったのはOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    けど、ドケチよねぇ、ニコタ運営ってば!(; ・`д・´)
    マジ課金主義だもん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    姉妹仲良く大した個数じゃなかったけど、ガンバルンバってこぉ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    運営のいぢわるには負けないめげないしょげないへこたれないゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪