ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

酷い話

30代以上

油断できんと思ってたけど。


厚顔無恥な恥知らずの金も亡者。

コロナ禍の大阪で元気に生息してます。

この一週間、なにが酷いって。

イシンの馬場幹事長、三度目の住民投票宣言。

関西マスコミによるイシンと吉村知事と松井市長アゲアゲ報道。

コメンテーター橋下のTV出ずっぱり、しゃべくりまくり。

住民投票で大阪市民の半数が賛成とかゆうてますし。

ちゃうわい、有権者の三分の一も満たしとらんわ。

またもや負けた原因、高齢者の考えなしは反対票のせいとか。

まったく、5年前と同じ流れ。

それどころか、府市広域行政一元化条例なるを出してきた。

要約したら、は大阪市の財源召し上げ条例ですな。


二度にわたり、100億円の血税を使った住民投票の否決。

法的効力を持つその究極の民主主義のだした、結果を無視したイシン。


市民の反感はコロナ感染率以上に上昇してるぞ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1b8e7c48e2d06fb0fab1cc211cd1215b154d4f

  • 音織neo

    音織neo

    2020/11/08 14:38:12

    二度あることは三度ある
    三度目の正直
    どちらも勘弁だね^^;

    仏の顔も三度撫でれば腹立てる(-_-;)!

  • 沙羅

    沙羅

    2020/11/08 14:24:24

    え………マジ?@@
    都構想の対案とか「副首都推進局」ってなんやの?
    もう何というか好き勝手しまくりやん><