サイヴォーグ64

11/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3


 おしゃべり広場は稍右上キティちゃんハウスのところです!  神社広場は稍右上です!

 4択は ビーチバレー です!




 彼女を亡くしてもう随分時が経ちました 想い出はいっぱいあるけど 彼女の事は思い出した事がありません それは忘れた事が無いからです  それが良い事なのかアカン事なのか私にはわかりません この場合のわかりませんは簡単に漢字に変換できません どーして良いのやら? わからないままでもいいのかな~?  彼女の事をより深く思う時は ayuの歌 untitled ~for her~ を聞く事があります 前はよく聞いてたけど最近はたまにしか聞かなくてもよくなりました 思いは変わらへんけどちょっとだけ私の心が強くなったんだと思います ちょっとだけ変われたんだと思います~(^ω^)♪




    人生に 季節なるもの あるのかな

     この長き冬 いつ終わるかな



 彼女と同じ年に先代を亡くし 心に大きな穴が開き病んでしまった私は人生の中で長き冬を迎え送り続けてます いつかこの冬が明けるんでしょうかねぇ? せめて病が治ればと思うけど もう長い間斯様な生活を送ってます いきなりポンと治ったとて 元通りの生活に戻れれるのか? そこにはそれなりの不安でいっぱいです でも光に照らされたい気持ちは大いにあります~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/08 06:40:29

     haticoさん こちらにもどーも~♪

     そっか~ ( ^ω^)・・・・ って!! ええ~っ!Σ(゚∀゚ノ)ノ!!
    蓮ってそんなに凄いの? ビックリですww

     そーですねぇ 成長か~ 確かにね  人間何かを始めるのに
    遅すぎる事は無いと言いますもんね?  待つしかないのかな~?
     

  • hatico

    hatico

    2020/11/08 06:24:37

    花の種もね、温度や水分やいろんな条件が整って、
    今こそ!の時期に芽が出るからね。
    ハスなんて何千年も前の種が発芽したりするんですよ。

    種に例えるのも変かもですが、、
    サイヴォーグさんにも、きっと、良いタイミングが訪れますよ^^
    芽が出たらあとは光を浴びて自然に任せて成長するのみ。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/08 06:12:37

     えみりあさん おはよ~☆彡

     ありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/08 01:55:57

    明けない夜はない