ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2084)失言

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 狐さん~~♪
「天使さん、幼狐のなつくあやかしキセルを
 ありがぼの~~~~
 でも、煙いのはクマっちゃうな~~~」
(可愛いポーズで戯けるbono)
「bono、すごい煙だ! 窓を開けるよ」
「は~~い よろしくね」

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 煙が減らないね」
「そうだね・・・・・・・
 増えもしないみたいだ」
「やっぱりニコは不思議な都市なんだ。
 Toshiとは大違いだ」

「え~~ それは・・・・・・・」
「しまった! 聞かなかったことにして?」
「そんな酷いことを考えたの?」
「ち、違うよ bonoは・・・・
 Toshiの考えは明確だって思ったんだ」
「簡単に言えば・・・・」
「単純! わ! しまった!」
「・・・・・・・・」


(ビーチバレー)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/09 04:17:46

    bonoは頑張って金魚すくいをいたけど
    なかなかうまくいかなかったんだ、
    やっと帽子のお披露目なんだ♡

  • onpu

    onpu

    2020/11/09 01:10:25

    キツネのなつくキセルって
    猫のマタタビみたいな感じかな^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/08 23:51:42

    こんばんは(o^-^o)
    きつねちゃん、とっても可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/08 23:23:10

    あらら^^; 言っちゃったわねw

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/08 23:20:38

    増えないし、減らない・・・なんて
    ホントに、すごく不思議ですね。

    ・・・そういえば、煙にニオイは あったのでしょうか?
    ちょっと気になります(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/08 23:02:56

    煙はなぜ減らないのか、煙じたいが生命体とか?
    Toshiさんは不思議ではない?つまり…いい人なのでは(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2020/11/08 23:01:50

    今晩は✨
    bonoチャン子熊なのに煙管吸って大丈夫かな!?
    今日はお天気が良くて暑い位でした(;'∀')
    明日母の7周忌のお墓参りに行って来ます(^^♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/11/08 22:04:19

    こんばんは
    ニコ店ご馳走様でした

    あっという間に日曜日
    ニコの煙はけむくない 不思議都市!
    (*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/08 21:41:33

    bonoちゃん きつねさんかわいいね
    プレゼント良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/08 21:03:59

    豚の生姜焼き・・・いいですね。
    うちも肉でしたが、豚ロースのしゃぶしゃぶでした。
    野菜もいっぱい、〆のラーメンも美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/08 20:18:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    口は禍の元だね( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/08 20:08:58

    日本語は難しいですねw。
    でも Toshiさんにはちゃんとbonoちゃんの
    気持ちは伝わっていますよ♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/08 19:13:00

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    ᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/08 18:56:34

    おめでとう御座います!。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/08 17:38:29

    bonoはディランのtempestを聴いてるんだ。
    航海してる気分が最高なんだ〜〜

    久々の豚の生姜焼きは美味しかったな。
    キャベツもたくさん食べたからbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/08 16:03:39

    こんにちは!
    キセルもらったんだ、良かったですね。
    狐さんがbonoさんの周りで楽しそうです♪
    煙がないと狐さんがなついてくれないからそのままでいいんですよ(´∀`*)

    寒くなるとハイビスカスは縮こまっちゃいますね。
    お庭のお仕事は大忙しですね~

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/08 15:16:21

    今日は暖かいけど寒気なるらしいから
    ハイビスカスをお部屋に入れないと。
    剪定が大変なんだ・・・
    今夜は豚肉の生姜焼きなんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/11/08 14:19:31

    かわいいきつねさん、よかったですね(*^^*)

    キセルもかっこいいです。

  • you

    you

    2020/11/08 13:44:07

    狐さんなついて可愛いけど煙がモクモクですね・・・
    あらあら、正直でも言葉止めないと、難しいですよね(^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/08 12:41:45

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    bonoはアイテム倉庫で可愛いクマさんを発見したんだ。
    bonoカラ〜のピンクでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/11/08 12:26:34

    可愛い幼狐ちゃんと
    キセルの組み合わせがちょっと不思議。
    不思議都市のニコには
    いろんな不思議があって面白いです♪

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/08 11:41:05

    本当にすごい煙ですね><

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/08 11:03:17

    こんにちは♪
    妖狐がさっそくなついてますね~全身服と帽子、ぴったりコーデですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 夏子

    夏子

    2020/11/08 10:12:32

    おはよ♡もくもくふわふわ!かわいいよね♡
    夏子も喉がイガイガするの~治さなきゃです。
    お布団けっとばしてたからなぁ・・(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/08 07:39:30

    bonoさん、また口が滑っちゃったね。
    返り討ちに遭わないように気をつけてね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/08 06:53:19

    おぉ~
    煙がもくもくのキセルね~
    小さなキツネ君がお供だね☆
    煙が凄くて困っちゃうね!
    窓を開けても煙が減らないのはニコだからね(*'▽')
    不思議都市に比べてToshiさんは単純なのかな~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/08 06:49:12

    硝煙剤やプラスチックフィルターが燃えないから臭くないでしょ!^^