マメ

四十肩

日記

しばらく前から四十肩で右肩が痛い&肩が上がらない状態だったけど、左はなんでもないのでなんとかなっていたのですが、

3日ほど前から左肩に痛みを感じるようになってきました。

 非常にやばいです。

右手が肩より上に上がらなくて、洗濯物を干す時やスーパーでの買い物で上段のものを取る時や入浴時の洗髪には左手でどうにかしてたけど、このまま左手も同じになったら生活にかなり影響が出てしまうよ( ノД`)

  • マメ

    マメ

    2020/11/08 14:08:20

    針治療がいいんですかー
    ちょっと検討してみようかな。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/11/08 10:12:59

    マメさん大丈夫~~><
    うちの母も昔なってたことあるし、
    夫もなって夫は整骨院で針治療してもらってました。

    両肩をダメにしないよう気をつけてくださいね。