ゆり根クリ金団

休日

日記

ちょっと遅めに起きて、ニコットにログインして、

訪問者さんを上から順番に挨拶してたら数十分で
曇ってきました。
俺って曇り男なの?w

  • hiro☆

    hiro☆

    2020/11/11 22:47:48

    こんばんは、
    こちらこそ、早とちりしてしまって すみません。
    招待状が毎年届くとは、羨ましいです。
    私の地元では大阪市音楽団という吹奏楽団があります。
    昔、橋下市長にムダだと言われ補助を打ち切られましたが、今も頑張って活動を続けてくれてます。
    私が音楽に触れるきっかけを作ってくれた楽団なので、存続は嬉しいです。

    音楽は眉間にしわを寄せて難しく聞くものではないと思っています。
    こんな、ちょっとふざけた音楽も楽しくていいなーと私は思ってます^^
    ↓ ↓
    ニコニコオーケストラ
    https://www.youtube.com/watch?v=1FisBTr8o_o&list=PLRSNmUITg57Veje9PoojBCM0fPdUdOHC9&index=25

  • hiro☆

    hiro☆

    2020/11/10 12:00:03

    訪問、有難うございました。
    吹奏楽をやってるんですか!!
    パートはどこを?
    一度演奏を聴いててみたいですね
    よかったらユーチューブに上げて下さ~い(●^o^●)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2020/11/08 21:50:04

    doさん

    天候も含めて、外に出ると何かのトラブルに会うことが多い気がしますw
    特に、自分一人で出かけると多いような?
    旅行に行くなら、なるべく運の良い人と旅行に行きたいですねw


    如月さん

    雨男でないだけましでしょうか? w


    hanaさん

    曇り男は雨男、晴れ男から連想した造語でしょうね。
    晴れ女だと野外イベントに引っ張りだこですねw


    アールさん

    曇り空だとあまり洗濯物が乾きませんよw
    夏場だと日焼けしなくていいかも知れませんが。

  • アール*

    アール*

    2020/11/08 21:25:58

    曇天好きの私には助かるよ^^ログインしてて♪

  • hana

    hana

    2020/11/08 17:32:48

    曇り男は初めて聞きました(笑)
    私は晴れ女です^^

  • 如月

    如月

    2020/11/08 17:30:22

    曇り男うらやましいです...w

  • do

    do

    2020/11/08 16:35:16

    雨男だけじゃなく曇り男のジンクスありますよね。
    もしかして旅行とかデートに出かけると出先で曇り空になっちゃうタイプですかー!!