サイヴォーグ64

洗濯物が・・・(;´д`)、

日記



    思たほど 良からぬ天気に やられたり

       二度の洗濯 乾き悪くて


 朝早くに起きて新しい台所用のタオルを洗濯して干しといたけどいまいちな感じです シャワーを浴びて朝から二度目の洗濯をしておいてんけど やっぱりいまいちな感じです~⤵⤵ おかしいなぁと思て天気を確認したら 晴れるのは明日からやったわ 見間違ったみたい⤵⤵  しかも夕方は雨かも?だって・・・(;´д`)。  やってもーたわ。。。



 今日になって急遽ほしい物が出来たけど諦めました 斜向かいのスーパーは朝一からお客が入れ代わり立ち代わりてんやわんやです 毎週日曜日は凄い密なんです! あんな中に入って行こうとは思いません 我慢したり諦める事が出来るなら買い物は控えようと思います 遠い方のスーパーならちょっとは空いてるかも知れんけど そこまでしなくてもええわと思いました~(^ω^)♪




 今週の競馬はG-I競争もなく文さんも馬券は買い控えたようで電話は来なかったです 人と話す機会が無い私はラジオやテレビにツッコミ入れて話し相手にしてます(笑) ホンマはもっと外に出て行けばええと解ってはいるんやけど 独りじゃあなかなかねぇ~(*´▽`*)。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/08 17:11:42

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     あらま! 布団はやらかした感じですね~。。。  ドン( ゚д゚)マイ
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/08 16:28:04

    私も布団干しました、いまいち