LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ロワール渓谷・・・

テレビ

今テレビで
世界遺産のロワール渓谷が
やってるのですが・・・

あんな平坦なところが渓谷!?

あのレベルで渓谷というなら
日本は渓谷だらけですね・・・^^;

高崎も渓谷だぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/10 00:30:20

    おのさん
    ロワール渓谷はお城がいっぱいで
    かつてのフランスの中心らしいですね。

    どういう定義なんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/10 00:28:35

    くりんさん
    秘境・・・確かに・・・^^;
    渓谷より急峻な谷は峡谷なりますかね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/10 00:26:54

    みのちんさん
    ・・・見えませんよね・・・^^;
    どこに谷があるんだか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2020/11/10 00:26:03

    美枝子さん
    渓谷の定義って、どうなんでしょうね・・・^^;

  • おの

    おの

    2020/11/09 06:33:36

    テレビは見てませんが、検索してもお城しかでないです^^;
    渓谷の規模も日本と海外で違うのですかね^^;

  • くりん

    くりん

    2020/11/09 05:01:05

    画像、見ました!! o(*^▽^*)o
    本当、平坦ですね!! あれは渓谷じゃないですww
    あれで渓谷なら日本は渓谷を通り越して秘境ですねww
    (* ̄m ̄)プッ

  • みのちん

    みのちん

    2020/11/08 21:46:41

    グーグル・アースで見てみました♪
    たしかに平坦で、谷って感じにはみえませんねぇ^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2020/11/08 20:47:27

    谷間を渓谷って言うんじゃないんですね^^;