☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

スキニーパンツが入らず、ゴムパンに!

30代以上

今日は朝から良い天気

昨日一日雨だったのでお出かけ日和です。

朝は早めに起きて、アウトレットモールへ
行ってきました。
目的は以前、広島市内を走っていた電車の
動画撮影です。
プロフェッションマッピングで電車の背景に
いろいろな絵が映し出されます。
それを動画に収めてYouTubeにアップしました。

そのあとに洋服をふら~っとウインドウショッピング
黒い綿パンが欲しいと思っていたので
探しましたが、Mサイズってアウトレットでは
なかなか見つかりません。
LLサイズやSサイズはたくさんあります。

ある洋服屋さんでMサイズの黒のパンツを見つけましたが
スキニータイプでした。
試着してみると腿がパンパン。
自分水泳をしているので足は太目でピチピチになり
ものすごく不細工。

店員さんと話をする中で
今年はウエストにゴムが入ったパンツが流行っていると
聞き、ちょうど黒のMサイズがあったので
履いてみると足やお尻の部分が楽。
長さも少し短めで直す必要もなく、これにしました。
定価の3割引きで5000円ちょっと。

楽なズボンに慣れると体型が緩くなりそうwww

  • マシュウ

    マシュウ

    2020/11/11 22:54:17

    スキニー好きなんですが本当にピチピチになると恥ずかしいですよね(^_^;)

  • 夢芽

    夢芽

    2020/11/09 23:10:53

    筋肉で入らないのは許されます^^
    次男は・・・お腹とお尻がぽっちゃりなり・・・スーツがヤバいです><

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/09 21:01:38

    そう、ゴムは危険。。。 という女性軍の話は耳にしたり目にしたり。いまのところゴムのお世話にはなっておりませんが、ベルトが一番細かった時より微妙にきつく。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2020/11/09 17:56:29

    ゴムは危険ですね。(笑)

  • おの

    おの

    2020/11/09 06:38:30

    私もMですが、Mは少ないですね^^;
    最近のはゴムが入ってもオシャレなのでしょうね。楽で良さそうです^^

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2020/11/09 00:20:37

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)失礼しました。お買物なさったんですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/08 22:52:28

    楽しい一日になりましたね。
    ウエストにゴムが入ったパンツが流行なんですか?
    ちょっと前なら恥ずかしくてはけなかったのに。
    う~ん、流行って難しいですね。