コーヘイ

回顧

日記


京王杯2歳Sは単勝、馬連、ワイド2点、3連複、みやこSは馬連本線で獲った☆今週気になったのはまず阪神の馬場が相当速いこと。重苦しいようなタイプでは厳しい印象。逆に東京は極端な外差し馬場。ユーキャンスマイル含め能力的には1番やのに通ったコースの差で伸び負ける馬も多かった。

【京王杯2歳S・ファンタジーS】今になって見れば小倉2歳Sはハイレベルやってんなと。メイケイエールは距離も急坂コースも初。それをあれだけ掛かりながら勝つんやから強い。シラユキヒメ牝系の勢いが凄いね。

【アルゼンチン共和国杯】人気薄も含め2~6着馬はしっかり買ってたんやから何らかの馬券は獲りたかったwオーソリティは枠が良かったのはあるけど世代レベルを疑問視したのと過剰人気との判断で切る前提で考えたのがあかんかった。今の府中はどの馬がどういうコース取りするかで決まるから予想が難しい。

【みやこS】ほぼ予想通りのレースになったけどエイコーンを拾い切れへんかったのが勿体なかった。ベストタッチダウンはいらんやろなぁと思いながら一応押さえたのがちょっと中途半端やったね。

エリザベス女王杯の早出し注目馬
ラヴズオンリーユー、センテリュオ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/11/09 19:37:50

    ありがとうございます♪兄やんも好調そうで何よりです☆僕が選びそうな馬・・・クセがバレてるんですかねwエリザベス女王杯は例年とは違うコースでの開催なんで予想は難しいですが、難しいからこそ予想が面白いです。バシっと当てたいですね( *´艸`)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/11/08 23:30:04

    的中おめでとうございます☆兄は土曜競馬はやらん!と言って自分はやりませんが、コーヘイさんが選びそうな馬やったからたぶん獲れてるんとちゃうか?(笑)と言っておりました。
    アルゼンチンは三連複、みやこSも獲れてたみたいで運気が戻ってきたと喜んでおりました♪