サイヴォーグ64

11/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3


 おしゃべり広場もペット海浜公園も画面下の方です!

 4択は 黒系 です!  なんで皆黒い服が好きなんでしょうね~?  不思議でなりません 葬式したいの(笑)? やめて! (*´∀`)アハハハハ




 興味もなく好きなニュースじゃないけど 米の大統領が決まりそうだって? で? 落ちぶれた クランプ? スランプ? あ!トランプだっけ? 往生際が悪くて格好悪いよね~? クソ女々しいと言うかなんて言うか? おもちゃを取られたガキみたいやん よーあんなんが国を治めてたよなぁ? とっとと失せろ! って言われて当然やと思うわ!!!




 人間って思わぬところで本性を曝け出すよね? トランプって辞任したら裁判が待ってるらしいやん? 色々と黒い部分があるんだとか? ざまあみろやん(笑)!




 明けて今週末から競馬ではG-I戦線が続きます 今月から来月末まで7連週で8銭です! 楽しみやけど大変です(笑) 私的には競馬って観てるだけでワクワクします 私はギャンブル性よりも馬が好きやからです(^ω^)♪  年末までの競争で故障馬が出ない事を心から願ってます 「無事是名馬」ですからねぇ 優等生になっても競走馬は故障したら大変ですからね 無事に競争生活を送り余生を送ってほしいと思います 馬は人間みたいに長生きじゃないしね~☆彡