きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

Kitsune Beach サークル会員募集中

コーデ広場


Kitsune Beach サークル会員募集中

投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ サークル参加簡単です。
https://m.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/11/11 21:15:06

    かすみそうさん、こんばんは~

    そうそう Brighton 昔の映画「Quadrophenia」で見ました。そうModsの映画だよ。

    日本的な「出しゃばり」どうのこうなど心配無用です。KBサークルは私の知ってる限りは海外経験豊富な方が多数なので心配無いですよ。最近は海外での存在感が低下してる。逆にTVやYoutube動画では日本は凄い的な番組や動画が多いのは何なんだろう?日本では情報・知見の共有がいかに大切か身に染みてわかりますよね。日本はただでさえ条件不利な島国なんですよ。

    英国の田舎町、どこなんでしょう?ワクワク ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ

  • かすみそう

    かすみそう

    2020/11/11 16:02:38

    職場で英国の地方の田舎の話題が出て、
    懐かしくなってしまいました。

    英国にもビーチリゾートはあって、
    日本ではあまり知られていない場所とかあるので、
    KBサークルで紹介してみようかなと。

    新入りが出しゃばり過ぎて、申し訳ないような気もするのですが、
    旅行に行けないストレス発散の場として活用させていただきます♪