ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

愈々か~

日記

「進撃の巨人」 NHK
The Final Season開始を前に、総集編を4週に渡って放送。
予告映像も、どーやってそれに繋げるの??
て感じだしwktk(最早誰も使ってないなコレ


「竜王戦 第3局」 AbemaTV
通算99期が既に物凄い記録なんだけど、
やぱし見てみたい100と云う数字。


珍しく揃って出ているのを観た件。
ずん 「アッコにおまかせ!」
平成ノブシコブシ 「にけつッ!」
ああ、後
X-GUNとBOOMER 「全力脱力タイムズ」(6日)
もだ。

  • corra

    corra

    2020/11/10 02:19:37

    >カトリーヌさま 壁が完成する前の状況かも知れません^^?
             アニは復活するのか知らんw

             ログ・ホライズンの続きも観たいです~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/11/09 21:00:35

    「進撃・・」、新シリーズが始まるみたいだけど、
    今度は海の向こうの国との闘いになるのかなぁ???

    ファフナーやシドニアと同様、物語の行きつく先が見えませんわ(苦笑)。