マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

平地も初めて真っ白に積もりました。

日記

 雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。

 土日はたてこもっていましたが、久々のオフィス街に出ました。
新千歳空港行きのシャトルバス乗り場は、まだまだたくさんの今日帰る観光客が並んでいます。

 会社は室温を最高設定にしていますが、コロナ換気で足元寒くて、腿から膝をこすり続けています。
 
 2月の最低気温の頃、仕事になんのかな

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/09 23:20:25

    換気すると冷気が足元に溜りますよね。風邪にも気をつけてくださいね。
    足温機を置くように会社に要望を出した方がよいと思います。風邪ひいたら…

    観光客、どこから来ているのでしょうね。まずは自分の県の宿に泊るとかすればいいのに。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/09 13:01:08

    やっぱ冬は山下達郎さん♬?^^

    シャトルバス、キャ~怖いですね。