サイヴォーグ64

予報通りにはいかへんのね( ^ω^)?

日記


 晴れるって言うから期待してたけど スッキリ晴れじゃなくて何だか薄曇りで時々陽が差す程度やわ 昨夜はえらい風が吹いてたみたいやし? 予報には無かった様な気がします??




    陽が差して 部屋明るけりゃ おんのじか

      予報外れの どん曇りよりは


 天気には敵わんし文句言うてもしゃーないから 気持ちを切り替えよう どん曇りとか雨が降るよりは薄日でも差せば儲けもんだよね? 部屋は明るいしポカポカするし心地は良いから~(^ω^)♪




 コロナ禍で隔週の通院やったのが4週おきになり約1ヶ月に1回の通院になってます 先生にどーでしたか?と問われても さすがに1月ものスパンがあるとアップダウンもあるってもんで 一言では言い表せないよね(笑)? 返答に困ってしまってる次第ですww  先月の27日に行ったから次の通院は今月の24日です 別に病院大好きで行きたい訳じゃないけど 9年もの間のルーティーンになってたから 自然と周期的にカレンダーを見てしまいます(笑)  まあクリニックの先生も数少ない話し相手の1人ですからねぇ・・・   人間って体で覚えた習性はなかなか抜けないもんなんでしょうね? 前の通りの周期なら明日が通院でしたからね~(^ω^)♪