けめこ

ピンクの金魚帽やっとGETです^^;

イベント

数年ぶりに再開した金魚すくいのイベントは


のんびり屋の私にはかなり大変でした@@;

課金していないので自力での10000点までは

かなり苦労しました!

金魚石をためて金魚娘のバケツで助けてもらい

やっとピンクの金魚帽GETです^^;

BGMは懐かしく楽しいのですが目が疲れるので

これで終了ですよ~(^▽^)/♬


  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/02/24 13:10:03

    わ〜〜
    ありがとう〜〜
    感激です〜〜〜

    完食までもう少しです・・・・

  • けめこ

    けめこ

    2021/02/19 17:14:01

    坂本老馬さん♪
    髪型は男女共通なので良かったです♬
    完売目指して頑張りましょうん(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/02/19 13:39:23

    ありがとう〜〜〜
    30%アップは大きい。
    これで完食の希望がもてました。
    頑張ります。

  • けめこ

    けめこ

    2021/02/10 21:55:29

    坂本老馬さん♪
    お役に立ててうれしいです(^^♪
    私が持っていてもほとんど倉庫に眠っているだけで
    日の目を見ないのでアイテムも喜んでいますよ(^▽^)/

    プレがフリマで交換できないのは知りませんでした^^;
    そうなんですね~~

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/02/10 12:39:57

    ありがとう〜〜〜
    両方持ってませんでした。
    感激です。

    プレのアイテムはフリマはできません・・・・
    ニコもいろいろ考えてますね。

  • けめこ

    けめこ

    2021/02/10 12:11:04

    坂本老馬さん♪
    了解しましたよ^^
    早速お送りしましたのでコーデ楽しみにしています♬
    黒カラスはお持ちでしたら後でフリマに使えるので
    お送りしました(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/02/10 10:42:12

    黒の鴉天狗は所持してません。
    黒はフリマで頑張ろうかと・・・・・
    いただけましたら嬉しいです。

  • けめこ

    けめこ

    2021/01/23 18:08:02

    坂本老馬さん♪
    無事届いて良かったです^^
    又楽しませてくださいね(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/01/23 17:42:25

    ありがとう〜〜〜

    ヘイアン島のきらめく流水は残念。
    ジョックです・・・・
    白いカラスは所持してるのでご安心ください。
    心から感謝しています。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/01/23 13:45:55

    こんにちは・・・・・
    お言葉にあまえまして
    所持アイテムをお知らせします

    ヘイアン島のきらめく流水
    きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
    新春花札勝負服・蒼(紅葉に鹿)
    上記3点です

    よろしくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/11 17:52:43

    ちゃぴおさん♪
    私も目が疲れて金魚石だけは取れるように頑張りました^^;
    お互いにホッとしましたね(^▽^)/♬

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2020/11/10 20:30:17

    けめこさん、私もやっとです( ̄▽ ̄;)
    私の腕が落ちたのかPCのせいなのか、
    金魚さん達にうまく逃げられてしまいます><。。。
    でもお互いゲット出来て良かったですねー(^o^)

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/10 12:07:13

    坂本老馬さん♪
    お互いに間に合って嬉しいですね(^▽^)/♬
    疲れました~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/10 12:05:52

    Minoriさん♪
    自分に似ていると書いていたとはすっかり忘れていました^^;
    確かにポワ~ンとした顔が似てると思います。
    ピンクはなんだか若返ったようで嬉しいです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/10 12:00:54

    たびねこさん♪
    ありがとうございます^^
    まだ一週間あるのできっと間に合いますよ~♬
    金魚石必ず2個とると早くクリアできるかもですね(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/10 11:58:46

    ユリエさん♪
    お互いにGET出来て安心しましたね^^
    私も金魚石貯めて頑張れました(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/11/10 11:13:08

    お〜〜
    おめでとう〜〜〜
    可愛いね〜〜〜

  • міnorі

    міnorі

    2020/11/10 00:01:27

    けめこさん、1万点達成と金魚帽GETおめでとうございます!!!
    私も最後は金魚石たくさん使いました。ほんとに、目が疲れますね! 手も疲れてシップ貼りました。

    記憶がさだかでないのですが、たしか、この帽子、以前けめこさんがご自分のお顔に似ていると書いていらしたような。。。でしたら、今回はピンクのけめこさんなのでしょうか! そう思うとかわいいです!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/09 22:17:30

    おめでとうございます(^^)/
    出遅れたから私はまだまだ(間に合うのか?)
    可愛いですね、頑張ります!

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/11/09 20:41:50

    金魚帽 おめでとうございます。
    私もやっとゲットしました。金魚石をためて回数を増やしました。

  • けめこ

    けめこ

    2020/11/09 20:27:03

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    キラキラで交換した服は3倍にならないので時間がかかりましたよ@@;
    疲れました~~(゚д゚)!

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/11/09 19:25:11

    ピンクの金魚帽おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は金魚すくいは苦手なので新作の限定服着て3倍にしてもらってリタイヤしてしまいました。