なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

心が追い付かない日。

日記

私は度々そう言う日があります。。。


頑張らなきゃな、と思う日々です!

また明日、頑張ろうと思います!

これから段々寒くなるのでお身体にはお気を付けてお過ごし下さい~!

今日も皆さん1日楽しんで下さいね~!

  • ⇒はやと(・ω・

    ⇒はやと(・ω・

    2020/11/10 00:29:07

    コメントありがとうございます!こちらに失礼します。
    頭を使わずに仕事が出来たらいいんですけど
    そうはいかないですものね・・><
    一生悩み続けるのが人生・・・だとはよく言われますが、
    私は今22歳で、これから二倍三倍と生きるかもしれないのに、
    悩み続ける人生・・・未来は明るくないように見えてしまいます><
    心が追いつかない日。 そんな日はもちろんあると思います。
    でも、心が追いつかない日の率が多いと、やっぱり疲弊してしまいますよね><

  • はろん

    はろん

    2020/11/09 20:58:06

    いえいえ、言えることの方が健康的で良いと思うので是非吐き出してください*
    いつものカフェオレタイムにチョコを添えたりしてまた癒されてくださいね^^
    お互い体調気をつけてまいりましょう〜♪

  • はろん

    はろん

    2020/11/09 20:48:50

    そういう日もありますよね、、
    黒猫さんご無理なさらずにあったかくしてお過ごしください^^