なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

身体を動かしてみようと思います~!

日記

今にも崩れそうな体系を何とかキープしたいのと


気分転換にも良いかと思って

少しばかり残っている気力で身体を動かしてみようと思います!

いつも元気~!楽しい~!とは行かない私ですが

頑張れるだけ頑張ろうと思っている毎日です~!

さて、頑張ってみますかね!

今日も皆さん1日楽しんで下さいね~!

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/11/10 23:18:37

    僕もダイエット目的で夜にジョギングに行きますが
    もう寒くて手袋ないとムリですw
    帰ってくる時には汗かいて外しちゃいますがι(´Д`υ)アツィー