サイヴォーグ64

11/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3


 展望広場は真ん中の稍上右の傘のところです!   ニコット山は上段の稍左です!見え辛いです

 4択は うまい棒 です!




 これからは最低気温が下がってくるみたいですね うたた寝して寝冷えしない様に気を付けんとアカンわww 寝落ちする時って気持ちええねんけどね アカンもんはアカン! 気を引き締めとかんとね~(^ω^)♪  呑兵衛の私は特に気を付けなアカンわ。。。




    真夜中に 屋上に出で 空眺む

      大三角を 見つけ和みて



 寒いけどちょっとだけマンションの屋上に上がってみたら 冬の大三角が見えました オリオン座の1等星ベテルギウス おおいぬ座のシリウス こいぬ座のプロキオン ですね~☆彡  この時季の空は晴れてさえいれば澄んでる事が多いから見つけやすいですね さすがに寒いから直ぐに部屋に戻ったけどね(笑)  星座は良く分からなくても大三角は見つけやすいですよ~☆彡