ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(486)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はコ~デのお願いがあるんだ」
「なんでしょうか・・・・?」
「動くねこみみフィルターフレームを
 コ~デして欲しんだ」
「え! よろしいんですか」
(すごく嬉しそうなアンドロくん)

「イベ特典のレアアイテムですから・・・・
 ご遠慮したんですが」
「このアイテムを見た時
 ぜひアンドロくんに使って欲しいと思った」
「こんな可愛いアイテムをありがとうございます」
「アンドロくんが喜んでくれると
 bonoも嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(アイテム倉庫に向かうアンドロくん)

「bono様、どうですか?」
「わ~~ いいね~~~~
 bonoが思った通りのコ~デでご機嫌だな~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~


(うまい棒)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/11 04:29:34

    キラキラ看板でタウンイベを頑張ってるけど
    思うようにポイントが伸びなくて
    bonoはクマってるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/11/11 00:52:46

    アクセサリーではなくフレームというのが面白いですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/11 00:18:53

    こんばんは(o^-^o)
    とっても素敵なコーデですね♪

  • anji-

    anji-

    2020/11/10 23:56:36

    今晩は✨文字入力しようとしたら変な画面に成っちゃって今夜の訪問は駆け足です<(_ _*)>

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/10 23:15:34

    良いコーデなう、アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    宜しくお願いします。

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/10 23:11:14

    動くねこみみを着けたアンドロくん・・・
    とっても嬉しそうでしたね(*´ω`*)

    bonoさんの優しさが伝わってきて、
    胸がジーンときました☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/10 22:54:01

    こんばんは☆
    アンドロさん猫耳がとってもお似合いです。
    bonoさんに褒められてとっても嬉しそう(´∀`*)
    bonoさんも思った通りのコーデになって凄く嬉しそうだ(o^―^o)

  • you

    you

    2020/11/10 22:18:20

    アンドロさん動くネコミミ良くお似合いで
    可愛いですね(*^^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/10 21:09:15

    レトロな雰囲気の背景とお着物がマッチしてますね(*^^)b
    耳が4つ?
    ・・・深く考えないでおきます~^^;

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/10 21:01:16

    (*´艸`)キャアンドロくんねこみみかわいいねぇ
    何だかレトロ雰囲気ステキ 流石だね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/10 20:48:27

    可愛いアイテムを渋い着物で決める
    アンドロくんはさすがですね♪
    とっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/10 19:58:06

    こんばんわ!
    (@∀@)トルネードポテトマンです♪
    螺旋のウマさ爆発、美味しいよ♪(謎w

    何故かお相撲さんに見える・・・不思議だw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/10 19:44:41

    鶏モツ甘辛煮美味しかったようで良かったです。
    うちは生キクラゲ入りに中華丼でした。
    生キクラゲは食感もよく美味しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/10 17:41:57

    鶏モツの甘辛鍋は美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜

    今夜は寒くなりそうだから
    Toshiの家にお泊まりなんだ。
    冬眠しちゃったらクマっちゃうからね・・・

  • さくら

    さくら

    2020/11/10 17:26:00

    とってもかわいいコーデですね。
    アンドロくんはいつも素敵なコーデですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/10 15:10:16

    どんどん寒くなってきそうなんだ・・・?

    今夜は寒くなりそうだから
    夕食は鶏モツの甘辛鍋にしてもらったんだ。
    体が温まるからね ᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/10 12:56:33

    このお耳はbonoちゃんの耳より アンドロ君のお耳の方が似合うわね^^v

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/10 12:31:53

    お昼は美味しいホットドッグとツナサンドでbonoは満腹なんだ。
    北風がすごいからクマってるんだ・・・
    快適なタウンでお昼寝だね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/10 12:07:19

    光って動くねこミミすごい!
    和装にも違和感なく合ってるし
    可愛いです♡

  • 夏子

    夏子

    2020/11/10 11:46:37

    かわいくて良くお似合いです♡
    今日もよろしくお願いします。
    またきらきらも最低だったよ・・寂しいな(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/10 10:57:45

    こんにちは♪
    早く、事務局が脱フラッシュしてアンドロくんのコーデを見られるのを
    楽しみにしています^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/10 07:42:12

    アンドロくん、和風で決めたんですね!
    猫耳フィルターもかわいいね。
    bonoさんイベント頑張ってね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/10 07:25:07

    あら~
    今日のアンドロさんは和服でカッコよく決まってるね~
    そこに動くねこみみフィルターを付けたらキュートになったね☆
    お耳とおひげが動いてるのね!
    イベ特典アイテムだからレアだね(*'▽')
    アンドロさん、bonoさまから勧められて良かったね~
    いってらっしゃーい♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/10 06:48:21

    お耳がいっぱい!、楽しいなぁ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/10 06:11:14

    アンドロさん、光るねこみみで可愛い^^
    大正風の背景も似合っていますね。