かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 4

4択→「うまい棒」




展望広場→金屏風の前の右側の番傘



ニコット山→ニコット交換所隣の花屋さんのひさし

  • かえで

    かえで

    2020/11/11 08:11:59

    るんるんさん♪♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
    そうなのよ。
    20個げっちゅ~だったの\(^o^)/
    ありがとうね~~m( _ _ )m

  • るんるん

    るんるん

    2020/11/10 22:58:53

    すごい 20個出てるじゃん!! おめでとう るんるんはこれから 行ってくるね

  • かえで

    かえで

    2020/11/10 22:49:32

    涼真さん♪こんばんはー
    GO TOのおかげでコロナが急増してるみたい。
    あと、寒くなってきて、乾燥してるっていうのも関係してるみたい。
    特に、北海道が増えてて、それが東京や大阪なども
    同じように増えるんじゃないかって言われてるよ。

    経済は回さないといけないから、GO TOはやめないとか言ってるみたいだけど?
    どうなるのかね・・・
    こんなに感染者が増えててオリンピックはできるのかな?って思います。

    アベノマスクは失敗だったって安倍首相じゃ無くなったら
    周りの人が言ってる。
    あんなに押してたのにね。
    政治家ももっと国民の意見を聞いたほうがいいのに・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/10 21:56:46

    こんばんは^^
    GO TO のおかげでコロナ急増中とか。
    でもそれって簡単に予想できたよね~。
    なのに今頃騒ぎ出して一体何なの? って思います。
    GO TO 始まって宿泊施設とか予約いっぱい入ったと思ったら
    今度はキャンセルが相次いで混乱してますし.....。
    アベノマスクもそうだけどもう少しマシな方法考えられんのかねぇ~(怒)

  • かえで

    かえで

    2020/11/10 12:18:20

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~だったよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    やったぁーv(=^0^=)v
    ノエルねぇはhuluでアニメ観てるの?
    ( ・∀・) イイネ!
    ノエルねぇもまったりお過ごしください☆.。.:*・

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/10 11:23:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪オメデト~OK牧場☆彡(^_^)v
    やったネん♪(^_-)-☆
    火曜も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    ワタピはhuluでアニメ観ながらテケトーにニコタ楽しむッスよん♪(*´σー`)エヘヘ