taka546

ビックリした

日記

尻尾ボワッ!


https://pbs.twimg.com/media/Ema4vshUcAAFSwR?format=jpg&name=small


暖かかった午後一に千円カット。3mmでばっさり。
帰ってきたら掃除サボって一時間昼寝しました。
日が暮れてからシーツ洗濯。orz

今日は往診内科と整体でバタバタします。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/11 05:38:59

    随分短くしましたね。なんだか寒そう(^^;
    でもお手入れは楽だろうな~。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/11/10 20:59:49

    スッキリして来たんですね~
    お昼寝出来て良かったね(^_^)v

    いつもありがとうございます☆

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/10 20:23:31

    静電気かしら??
    髪の上にプラスチック下敷きをこすって びよーん ってしたのが懐かしいです。
    (今の下敷きは帯電しにくいらしいです。)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/11/10 19:48:36

    にゃんだ!びっくりしたのはこっちにゃ

    訪問二件は忙しいですね~。
    お疲れ様です^^;

  • りんご

    りんご

    2020/11/10 19:10:24

    黒いコードが蛇に見えました(*´艸`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/11/10 16:34:34

    何にビックリしたのかな?Σ(;Φ ω Φ)

    3mmとは短くて涼しそうですね!
    掃除はサボってもたまになら大丈夫だよ!
    お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/11/10 10:04:54

    3mmって!
    結構毛が硬いのでしょうか。