サイヴォーグ64

邪魔にはならへんけど( ^ω^)・・・・

日記



    銀行の ATMで あたふたし

     入金しては お札に換えて


 先程銀行へ行きATM機で60枚ばかり貯まった¥500玉を入金しに行きました ネット銀行に入金するのにコンビニのATM機だと小銭は入金出来へんからです 先ず銀行へ行って問うてみたら100枚以下ならATM機で入金できると言うのでやってみたけど これがなんとまあ入り口が小さい! 数枚ずつしか入れられず慌てふためいてあたふたしました⤵⤵  じゃらんと入れて数えてもらえると思ってたのに・・・で! 案の定あと2枚のところで蓋が閉まってしまいカウントが始まってしまいました テンションだだ下がりでした⤵⤵ 結局あと2枚の為にもう一度同じ作業をする気になれず断念しました。。。


 で ちょっとだけおろしてネット銀行に入金して来ました いつもならコンビニのATM機でもちょっと焦るんやけど さっきの作業を思えばなんてことなかったわ(笑) 行こうと思いつつもこういう事を想像してたからなかなか足が向きませんでした まあ何と言うてもお金はお金! なんぼあっても邪魔にはならへんけど もう二度と¥数万単位で¥500玉の入金に行くのは止めようと思いました(*´∀`)アハハ




 帰りに斜向かいのスーパーに寄って買い物をしました 焼酎2本と一緒やから食材は大したものは買えなかったけど 古いマンションの狭くて急な階段です上りがキツいんですww やっぱりこー言う時に限って上の階の住人が降りてきました こんにちわ~と挨拶すると止まって待ってくれたけどこっちは荷物持ちやから先に下りてもらう為 どーぞとのけぞって避けました 停まられても困りますよね~(笑)? もう1回足りない食材を買いに行こうと思ってたけど やめました 慣れない事をした後で重い物を運んで疲れたから 足りない食材は天気さえ良ければ週末前に買いに行けばええわ~(^ω^)♪




 この週末からは多分 毎週文さんと会うかも? G-I戦線が目白押しやからね~(^ω^)♪  って気付けば年内の週末ってもうあと7回しかないねんなぁ 早いもんです毎週競馬の事を考えてたら特に時の過ぎるのを早く感じます~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/12 06:48:47

     えみりあさん おはよ~☆彡

     すごく良いと思います~(^ω^)♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/12 06:39:41

    やってみようかな

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/11 14:24:56

     もも香さん お疲れ様です~♪

     ¥500玉は貯め応えがありますよ~(^ω^)♪ たった20枚で¥1万ですからね
    そのお釣りのもらい方は私もよくやる手です~(笑)
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/11/11 14:17:45

    最近私も、500円貯金を始めました。。100円貯金も~入れ物が小さいからすぐに満タンかもね!?
    味付け海苔が入ってたものだから~たいしてたまらないかもね。。。
    息子曰く、ためるコツは、700円の買い物したら1200円だして500円のおつりをもらうそうです
    でも、私は100円貯金もしてるので、できませんけどねppp

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/10 22:36:45

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     私は何らかの形で買い物した日は ¥500玉を1枚貯金してます
    それに手を付けなければ大丈夫ですよ~(^ω^)♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/10 21:26:21

    500円玉預金、いいですね、私はすぐに使ってしまうからダメですね