ⒶⓍⒾ@熊猫

初めてです

ニコッと農園

10位以内に入ったの初めてです
ちょっと嬉しいかも(*^-^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/19 19:35:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪

    次回はすけ♪とわんこ長老♪のやり取り(駆け引き?)が見もの♪だじょ~♪¥^◇^¥

    手前味噌♪ながら;

    名場面☆の一つ☆かもしれないじょ~♪☆^◇^☆

    あんちゃん♪なりにあんどらの箱♪に込めるテ~マ♪を盛り込む♪じょ~♪^◇^*¥


    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/15 19:37:02

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    コロナ;や今だ決着のつかない大統領選;などの重苦しいニュ~ス;が多いね~/□\;;

    大統領選が決着☆がつかないと;

    こ~してる間にも

    どこやらの国;が覇権を狙っていて;

    日本☆は他人事じゃなくなる懸念;もあるんだよね~>□<;;

    今の秋♪らしい清々しい気候☆のように☆

    明るいニュ~ス☆が聞きたいよね~☆>◇<☆☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/11/15 12:14:10

    釣りあった頃はしょっちゅうでしたよ。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/12 20:10:58

    熊猫ちゃ~ん♪

    あずき♪5位☆おめでとうね~☆^◇^☆の熊桃♪

    あんちゃん♪祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    PS

    「嫌なことだけ忘れる♪」ならありがたい☆ことだよね~☆^◇^☆


    一見恐いお顔の人が親しくなると意外と優しい♪・・ってことあるから♪

    かく♪はそんなイメ~ジ♪でキャラクタ~♪設定☆したんだよ~☆^◇^☆

  • おだんご

    おだんご

    2020/11/11 18:00:05

    おめでとうございます!
    農園ランキングは、なかなか入賞できないから、うれしいよね。^^

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/11/11 04:10:08

    おおお!!!!
    素晴らしい おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私もニコッとガーデンで虎視眈々と上位を狙っていますが、
    悪戦苦闘していますw