サイヴォーグ64

11/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5


 ニコット山は上段の稍左見え辛いところです!  ビーチ広場は下段の稍左テトラポットのところです!

 4択は U字工事 だって! 私は間違えました⤵⤵ 




    夜は更けて 空気は乾き 冷え込みて

       冬支度をば 思案の頃か


 真夜中過ぎに室温を見て20℃前後 湿度は39% です 乾いててベランダの窓を開けるとちょっと冷ッとしました そろそろ冬支度? ファンヒーターの点検をして準備する頃でしょうかねぇ? このところ毎日そんな事を思いながら過ごしてます 寒いのは嫌いやからね 気持ち的にはソワソワしてます~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/11 06:53:48

     えみりあさん おはよ~☆彡

     あ~ そーかもね マンションは気密性があるしね~♪
    まあウチは古いマンションやけど 断熱もそれなりにきいてる
    のかもね~(^ω^)♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/11 05:17:38

    マンションは断熱が効いてるからあったかいのかも、うちは古い木造戸建てだから隙間風があり、底冷えもして
    ガスファンヒーター朝晩フル回転です、エアコンでは効かないですW