ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2086)自作

コーデ広場

♪ キ~ラキラキラ 嬉しいな~~~♪
「bono、新曲おめでとう。
 シンプルでいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 シンプル イズ ベストだからね~~~」
♪ キ~ラキラキラ 嬉しいな~~~♪

「素敵なプレゼントじゃないか」
「うん! 天使さんからの
 ヒツジ校長お手製キラキラ看板だよ!
 タウンイベのPtが4倍だよ!
 すごいだろ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)

「あ~~~ 良いことを思いついた!
 ヒツジ校長お手製でPtアップだから・・・
 ヒツジのアンドロくんに看板を作ってもらうんだ!
 さらなるPtアップができるかも!
 bonoは天才だᵔᴥᵔ」
「アンドロくんはニコのスタッフなの?」
「違うよ」
「じゃ~Ptアップは無理だよ」
「そうかな・・・・・・・」


(U字工事)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/20 19:14:04

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • hana

    hana

    2020/11/20 18:33:25

    こんばんは♪

    鮭、何回も買ってるのに今日みたいな商品は初めてだったのですね(>_<)
    そうですよね・・トレーにラップじゃどうすることも出来ませんよね。
    ほんまに困りますよね(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/12 04:15:33

    bonoは今週もランクインできてほっとしたんだ。
    Cタネは競争がすごいから大変らしんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/11/12 00:57:38

    イベント参加用アイテムのプレゼントとは、これからのイベント参加が一層楽しみになりますね。(^O^)/
    4倍はデカいです。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/12 00:43:04

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な新曲ですね♪
    一緒に歌いたくなります♪

  • サリー

    サリー

    2020/11/11 23:06:24

    いくら執事のアンドロ君でもヒツジでは無いしスタッフでも無いから。。。
    やっぱり無理だよね 残念!!

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/11 22:47:40

    こんばんは☆
    新曲発表ですね♪
    キラキラ看板のプレゼントおめでとうございます。
    嬉しいと歌いたくなりますよね(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/11/11 22:14:52

    今晩は✨
    アンドロ君に助けてもらうのはダメみたいですね(´∀`*)ウフフ
    今季一番の冷え込みに成りましたコロナとインフルに気を付けましょうネ(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/11 22:11:22

    新曲発表だね。次は全国ツアー!^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/11 21:55:07

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/11 21:23:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ひつじ仲間だったんだ( *´艸`)クスッ♪
    もしかして ポイントupするかも(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/11 21:11:39

    アンドロさんのデザインする看板、きっとステキなアイテムになるんだろうな
    と想像してます(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/11 21:07:00

    bonoちゃん イベ参加アイテムの看板だね 良かったね
    アンドロくんが作った看板なら素敵だろうねぇ
    残念ながらポイントアップは無理そうだね(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/11 20:51:20

    アンドロくんがニコのスタッフだったら
    いろいろイベントが有利になるかなw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/11 20:25:32

    茄子等の味噌炒め美味しいですね。
    うちはトンカツと茄子の出汁漬け等でした。
    明日はおでんの予定です(笑)

    きくらげはなんだか1年中、売ってないこともあるけど
    売っていそうです、生きくらげはプリプリしていて美味しいよ。

  • you

    you

    2020/11/11 19:48:36

    キラキラ看板のプレゼント良かったですね(*^^*)
    アンドロさんお手製看板高Pt獲得できそうですね☆彡

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/11 19:40:06

    こんばんわ!
    今日はサムライの日だそうです♪
    10月10日に次いで記念日の多い日なので選び放題でしたw

    おー、すばらしい♪こっからポイント一気に増えるねー♪
    しかし、bonoたその手ではギター弾きにくそうと思ったよw
    爪で弦があっさり切れそうw

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/11 19:19:52

    キラキラ看板のプレゼント、よかったですね(*´ω`*)

    アンドロくんのお手製の看板もきっと
    素敵なモノでしょうね。
    ポイントUPになったらいいのに☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/11 17:40:53

    わ〜〜
    記載が少なくて寂しいな〜〜〜
    今夜は茄子と豚肉の味噌炒めだったんだ。
    美味しかったよ〜〜〜

    記憶捜査2を観る予定なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/11/11 17:40:49

    キラキラの看板…よかったですね。
    イベアイテム…がんばって揃えたいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/11 15:37:13

    思ったほど暖かくならなかったんだ。
    空気がすごく冷たいんだ。
    bonoはタウンに避難してるんだ・・・

    新アイテムの・・・・・
    ぽかぽか毛糸玉が欲しいけど我慢なんだ。
    今夜はToshi得意の茄子と豚肉の味噌炒めらしいよ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/11 12:52:05

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    カトレアの鉢を室内に移動したんだ。
    数が多いからbonoは疲れつちゃった。
    タウンでお昼寝のなんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/11 12:23:45

    こんにちは♪
    やっぱり、ヒツジ校長のお手製は豪華ですね~パーカーにもぴったりです^^b
    晴天ですが風が冷たいです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/11 11:53:31

    気分が良いと歌いたくなりますよね!
    私もそうなんです^^b

  • みろく

    みろく

    2020/11/11 11:48:16

    ポイント4倍のキラキラ看板のプレゼント
    良かったですね。
    アンドロくんのお手製看板でも
    ポイントアップできたらいいのにね♪

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/11 07:46:56

    あら~
    キレイな看板ね~
    キラキラ光ってるヒツジ校長お手製看板ね☆
    タウンイベのポイントが4倍になる凄いアイテムね(*'▽')
    ヒツジのアンドロさんに看板作って貰って、アップを考えたけど
    それはちょっと無理みたいだね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/11 07:43:13

    新曲だ!どんなメロディーなんだろう!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/11 07:33:17

    なんでもできるアンドロくんでもそれは無理っぽいです。
    bonoさん、あまり困った提案はしないように・・・。
    地道にがんばろうね!