とまと

いつのことだよ。1位だったなんてw

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 大きさ
1位 ニコット海藻 19.72cm


大分前のことだ。
チェックしてなかった
(*'ω'*)!

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100252&category=5&week=545#815467



うちのマンションで
大掛かりな改修工事が始まっているようだ。

退去者が出ても、放置状態で
住民も減る一方。
どうなるんだ?と思っていた矢先
空室一挙に工事始めてる

毎日 がたがた うるさい

うちも やってほしい

その前に。。

もっと 明るく一日中陽が入る家に
住みたい
引っ越したい

3階以上の東南角部屋に住みたい

小さな夢を語ってみた
(*'ω'*)

  • ㌧コツ ス豚

    ㌧コツ ス豚

    2020/11/11 20:58:00

    良い物件が見つかりますように(´・♾・`)

  • とまと7

    とまと7

    2020/11/11 19:21:42

    じりじりさん
    夏は 地獄ですよね~

    その昔、大阪に住んでいた時
    最上階(屋上からの熱半端ない)
    東、南、西の3方向 大きな窓あって

    実際、夏は 熱地獄ではあるものの
    年中、風通しもすごく良くて
    最悪の場合、エアコンのある部屋に避難できるし

    総合的に見て
    風水的にも
    やはり、東に窓が一個しか無い 玄関が暗いお部屋より
    快適でしたよ

    (*'▽')

  • とまと7

    とまと7

    2020/11/11 19:15:02

    Bちゃんw
    南向き、良いな~。

  • じりじり

    じりじり

    2020/11/11 15:58:02

    一日中日が当たる部屋は、冬場は良いけど、夏場は地獄(゚ロ゚屮)屮

  • BBB

    BBB

    2020/11/11 15:38:29

    1位おめでとうございました。(過去形)
    でもまだ1ヶ月前のことじゃんかw。
    おらのとこいっぱい空いてるよ。南向きだけどw