サイヴォーグ64

タオルの入れ替え~(^ω^)♪

日記


   幾年か 使い込んだり ハゲタオル

     透かして見れば ガーゼの様で


 今日は朝から台所用の白いタオルを洗濯しました 干す時に数枚の起毛の無くなったハゲタオルを見つけましたww 透かして見るとガーゼの様に向こうが透けて見えます こうなると手をふく時にも起毛がほげて散ってしまうし 気持ち良くないから入れ替える事にしました 新しいのを出して アカンヤツはいざと言う時の為に取り置きして雑巾にします そのまま直ぐには捨てません 最後までお役を与えて使い切ってから捨ててます~(^ω^)♪




 その干したタオルが良いヤツだけをベランダに干したから 窓越しに風に泳いでる様子が見て取れます そろそろ取り込んでたたまないとね~♪




 今日は日中でも16℃ぐらいとかって言うてたね? ベランダの窓を開けたら結構寒かろうねぇ ソッコーで閉めんとね~(笑)    もうすぐ紅茶を飲む時間お昼ご飯を抜いてるけどクッキーとか煎餅を2つだけ頂いてますがどこに入ってるやら分かりません(*´∀`)アハハハハ