みくあ

金魚すくいでランクインしました

イベント

金魚すくいでランクインしました^^


いつもは全然、釣れないのですが、今回はなぜか上手くいきました。

ニコタで金魚すくいできるのもあと数日。
また、遊びに行こうかな^^

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/27 23:31:50

    情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/24 15:23:31

    みくあさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!

  • タニシ

    タニシ

    2020/12/14 00:07:15

    みくあさん、稼いで来ましたよー! なのでただ今、コーラをゴクゴク~。
    寒いのだあ・・。

  • タニシ

    タニシ

    2020/11/29 23:25:18

    情熱大陸を見ていますー!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/11/14 20:17:46

     ('∇^d) ナイス☆!! ワンチャンスに、チャレンジしたい▽・。・▽ワン!

  • みくあ

    みくあ

    2020/11/13 23:18:55

    ファーストスターさん

    ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!
    ゲームが全然できない私でも、何とかランクインできました☆

  • みくあ

    みくあ

    2020/11/13 23:14:33

    にゃんこさん

    コメントありがとうございます。
    そうそう、これもランキングあるんですよ!
    82位という微妙な順位ですが、嬉しかったです。

    優良血圧(笑)・・・確かに。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/11/13 19:41:48

     ☆彡我輩も期間中に、時間有ればチャレンジしてみる(*^^)v

    みくあさんの点数に、近付けたら良い▽・。・▽ワン!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/13 00:06:46

    なになに~これもランク付けあるの~ってジブンは75~125の間(優良血圧)しかいけません♥
    おめでとうございます!

  • みくあ

    みくあ

    2020/11/12 23:01:31

    ファーストスターさん

    コメントありがとうございます。
    絶対無理と思っていましたが、運よくランクインできました☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2020/11/12 22:45:51

     ☆彡おめでとう(-^〇^-)v