りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.15

ゲーム

寝つけない夜は金レイアを部位破壊&捕獲に行くのが通例です。
もちろん狙いは『雌火竜の紅玉』です。武器の強化に必要で。

もう金レイアの動きに慣れたので、回復薬2~3個の消費で
全部位破壊完了+捕獲できるようになりました。

目下の目標は、ダメージ0で倒すことです。
最近はもう「紅玉~!」って思わなくなってきたからか

昨晩倒した一体の金レイアから紅玉が2個手に入りました。

物欲センサー…(゚Д゚)

欲しいだけ紅玉が集まってしまったのでレイアを狩る理由が
なくなってしまい、ものすごい空虚感です(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/10/15 18:46:31

    akaさん>
    やっぱり慣れですよね。でも未だに旦那は苦手です…
    ナズチ狩り頑張ってください!魔女っ子魔女っ子♪(*´∀`)

    しーたさん>
    目的があると狩らなきゃ!て気持ちが違いますよねww
    私は次の目的を定めかねてますにょorz

  • しーた

    しーた

    2009/10/15 13:25:11

    おー。
    やっぱり何か目的をもってずっと狩ってると慣れてきてうまくなるしブツもてにはいるし一石二鳥ですよね。
    自分もやらなくては・・・。w

  • aka

    aka

    2009/10/15 10:35:36

    リオ夫妻は慣れると楽に狩れるよね。
    とくに嫁のほうは隙が多い。

    さてと。。。ナズチかってこなくては。
    魔女っ子になるんだい。。。