サイヴォーグ64

11/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 15


 おしゃべり広場は上段の稍左やったかな? ショップ広場は中段の左寄りボックスのところです!

 4択は 洋食だって 日本人なら朝食はご飯と味噌汁ちゃうんかい?  和食の私が悪いか? って事で私は間違えました⤵⤵




 夕方の報道番組でお天気キャスターが謝りました 思いの外晴れ間が無くてすみませんでしたと・・・担当は代わってたのに立派だと思いました しっかりとした言葉でした  めざましテレビのお天気キャスターは外してもヘラヘラとしか謝りません ムカつきます アカンもんはアカン! 人気があるからとええ気になってるのか?  




 夕方に2度目の洗濯物を干しました 意外と陰干しでフワッと乾いた洗濯上りが好きです~♪  天日干しでカラッとしたのも良いけど 物によっては陰干しの方が良い物もあるよね~☆彡




 これを書きながら うつらうつら眠くて堪りません とっとと布団を敷いて寝ればええねんけど 薄っすらとしたうつらうつらが気持ちええのよね♪ でもアカンよね? このままうたた寝して風邪でも引いたらえらい事です 今時 風邪ごときでやすやすと医者に掛かるのも大変なご時世やもんね~(^ω^)?