✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

突然、久しぶりに「めまい」が・・・

コーデ広場





昨晩も、夕食の支度を、私がしていたら、

(そんなに、お腹が空いていた訳でも無いのに)

「めまい」がして、又、恒例の愛国党員委員長の登場ですね。


また、クラクラする頭で、愛国党員委員長と、押し問答を

繰り返していますが、あの人の話を、私も「強制的に」

付き合わされていますが、とても、あの人だけの話など、

付き合いきれません。



そんなこんなで、座っていても「めまい」。

立っていても「めまい」。

横になっていても「めまい」。


そーですよね。20年位、前に五反田の事務所でも、

思いっきり、「

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2020/11/13 01:29:58

    みなさん、ご覧ください!
    又、愛国党員委員長は勝手に私のブログの
    文面を削除して、大迷惑をかけています。

    そんなに、私が記載した文面を削除するほど、
    愛国党員委員長は困るのかしらねぇ・・・
    どのような理由なのかしらね?