ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2087)秒殺

コーデ広場

「あれ! bono、虎刈りになってる。
 切ってあげるね」
チョキン! パサ!

「あ!
 bonoがタウンイベでもらった
 ハロウィンナイトメッシュだったんだ!
 Toshiは酷いな~~~」
(唖然と立ち尽くすbono・・・・・・)


(洋食)ショップ おしゃべり

  • 夏子

    夏子

    2020/11/15 15:49:07

    メッシュが似合ってるね~。夏子まだお披露目してないかもしれない…(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 04:23:32

    赤い帆船はご機嫌なんだ。
    bonoは昔のパイレ~ツの雰囲気で楽しんでるんだ、
    カッコいいでしょ~

  • MC202

    MC202

    2020/11/14 02:26:08

    (;¬_¬) 物欲決断速度は「秒」以内じゃろなぁ

    11月 我が家のWindows10化 完了 (ロ_ロ)ゞ
    締めPCは キューブ型ベアボン CPU PentiumE2220 メモリ4ギガ、
    チップセット Intel G31 グラボ GT710。
    corei3のW10ノートPCよりブラウザ動作が速い(ーー;)
    グラボの有り無しの差かもなぁ(ーー;)

  • とまと

    とまと

    2020/11/14 01:01:31

    タウンイベント特典もですが、頭のクマさんがモコモコしていますね。(#^^#)
    色々とアイテムを付けられるのは楽しくて良いですよね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/13 23:33:16

    Toshiさんの優しさが
    アダになってしまったんですね(;´・ω・)

    bonoさんに事前に「切ろうか?」と聞いてくれてたら・・・よかったのにね。

  • anji-

    anji-

    2020/11/13 23:22:45

    今晩は✨19日から始まるニコ店イベに備えてカカオ2・小麦1を植えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    メッシュ良く似合ってますね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/13 23:15:50

    こんばんは☆
    Toshiさんはメッシュを虎刈りだと勘違いしちゃったのか~
    bonoさんが何か言う前に切っちゃうとは、Toshiさん素早いですね。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/13 22:33:27

    こんばんわ!
    田舎生活2日目夜空が澄んでいて綺麗です。2000皿イベのガチャまでまだ長い・・・w

    おぉ、簡潔だ!w歌うことも出来なかったねw

  • you

    you

    2020/11/13 22:31:17

    メッシュお洒落でよくお似合いです(*^-^*)
    あらら・・・ニコアイテムだから復活するのでは!?

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2020/11/13 22:07:46

    こんばんは^^
    メッシュはかっこいいですよね~
    私もメッシュに染めてもらってます(*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/13 21:57:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あらら・・
    元通りになった??

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/13 21:17:26

    餃子は美味しいですね。
    今日は外国のだけどステーキとサラダ等でした。
    思ったより硬くなくて美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/13 21:02:57

    あら~~bonoちゃんナイトメッシュ・・・
    でもニコアイテムだから大丈夫だね( ‘-^ )b

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/13 21:00:56

    分かりにくい!。

    16日に全体メンテらしいなう。

    お疲れ様です。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/13 20:53:02

    メッシュはポイントで交換したけど使うのが難しくてまだクローゼットに入ったままです
    もしマリンがお披露目した時に似合ってなかったらToshiさんにチョキン!してもらおうかな^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/13 20:40:47

    bonoちゃんの場合はどんな髪型にしても
    くまちゃん刈りだよね♪
    タウンイベントのアイテムは
    Toshiさんもちゃんとチェックしておかないとね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/13 19:14:01

    おやすみい〜〜
    bonoはToshiの家で
    鬼刑事と車椅子の少女を観るんだ〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/13 19:11:34

    こんばんは(o^-^o)
    あっ、切られちゃったのですね(>_<)
    でもつけ毛だから、きっとまた使えますよね(^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2020/11/13 18:23:52

    こんばんわ!
    あっという間のカットだったんですね~
    でもお洒落でお似合いですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/13 17:37:59

    今夜の餃子もすごく美味しかったんだ。
    16日には早朝麺手があるみたいなんだ。
    クマったな〜

    今夜は刑事ドラマを観るんだ。
    タイトルは忘れちゃったんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/11/13 17:31:23

    メッシュヘア…おしゃれですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/13 15:28:45

    bonoはジェイソンに変身しようと思ったんだけど
    ホッケーのマスクがなかったんだ。
    がっかりなんだ・・・

    今夜は手作り餃子だからお手伝いなんだ〜〜
    忙しいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/13 12:44:11

    bonoは寒いけど大蒜たっぷりのナポリタンで
    パワ〜アップしたんだ。
    頑張って訪問してるんだ♡

  • みろく

    みろく

    2020/11/13 12:38:24

    メッシュがおしゃれ~♪
    ちょっと気分を変えたい時に便利ですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/13 12:14:33

    あらら 切られちゃったか;;
    あのメッシュは使いづらいかもね・・・^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/13 11:00:34

    こんにちは♪
    チラッと覗くメッシュがお洒落ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    ハサミが勝手に動いて、ではなくToshiさんなんですね~^^;

  • hana

    hana

    2020/11/13 10:10:40

    あっという間だったのですね(@_@)
    私もリアで美容院へ行ってカットしなきゃ!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/11/13 08:24:17

    散髪ぐらい自分でできちゃうけどねー。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/13 07:39:31

    せっかくのコーデだったのにねえ。
    意外にいいアクセントだよね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/13 07:34:38

    あら~
    せっかくイベで貰ったメッシュが~
    Toshiさんは虎刈りって勘違いしたのね☆
    あっと言う間に切られちゃったね!
    秒殺じゃ止めることも出来なかったね~
    bonoさま、がっかりしないでね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/13 07:08:59

    私も散髪しておくれぇ〜!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/13 06:09:19

    はは、秒殺^^;

  • シュガー

    シュガー

    2020/11/13 04:48:26

    そ、そ、そうだったんだ・・・。
    Toshiの散髪も、この際やっちゃいましょ♪